スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容グッツの卸しショップ・・・J&B

30代もベテランになってくると、体にちょっとずつ異変がおこってきます。

運動不足と代謝落ちからの、肥満。→数年前の細め体型が嘘のよう・・・
今までのハードなパーマやカラー、タイの水のせい?!・・・白髪。

私のちょっとした?!イヤ、大きな悩みはこのふたつです。

肥満は運動して食べるモノを控えたら、ちょっとは痩せる。

でも白髪、これはもう白くなってしまったら染めるか、自然に任せて放置するか・・・。
女性って、この白髪があると、実年齢より確実にオババに見えるこの現実。

自分で染めよう~と思って、毛染めグッツを買いに行ってきました。
行ったのはちょっと前なのですが、
ラチャダムリのビックの裏手にあった店がない。

その辺りのモタサイ(バイクタクシー)のおじちゃんに聞いたら、
だいぶ前にペッブリー通りへ移転した、と教えてくれました。

タイは道に迷ったら、モタサイの人に聞くとよく知ってるので助かります!!

ビックCから、ペッブリーソイ31までは
けっこう距離がありましたが歩いて行きました。

やっと着いたのが、こちらJ&Bです。

店内の写真を一部撮って来ました!!
23Jan12 味道楽(12)
カーラーやつけ毛


23Jan12 味道楽(13)
ウィッグや大きめケープ


23Jan12 味道楽(15)
ブラシやくし


IMG_0802.jpg
LOLANEのヘアートリートメント
これ、ジョホバオイル配合でとってもいいです。
私も長年愛用してます!
これもビックCなど大手のお店より安い!卸しの値段です。


23Jan12 味道楽(17)
リペア・セリウムいろいろ
髪がつるつるになるオイルで、お試ししたらよかったので購入しました。
私が買ったのは、左から3本目、160バーツでした。


IMG_0805.jpg
プチプチヘアオイルいろいろ
私は写真のパック入りじゃなくてバラ売りがあったので40バーツ(8個入り)で買いました。


IMG_0809 - 1
前の古い建物から、こ~んなステキなビルになりました。


1階にはシャンプーやヘアカラーなど、日本や韓国、タイのナチュラル系も売ってました。
上の階へ行くと、美容師さんが使いそうなグッツが沢山あり、
美容学生やタイの美容師さんかな??という感じの人々がいました。


IMG_0877.jpg
私もいろいろ買ってきましたよ~。
美容院仕様の大きな鏡160バーツ、ヘアクリップ(2個入り)15バーツ、
毛染めのはけ(器付き)45バーツ、毛染め用手袋39バーツ、などなど。

あとは、半身が隠れるの長さのケープがほしかったのですが、なかったのであきらめました。
いろいろ買って、毛染めも楽しくできました♪

見ているだけでもウキウキ楽しいお店なので、よかったら行って見てください。


J&B
場所:1089/15 Soi Phetchaburi 31, New Phetchaburi Rd.
行き方:BTSチットロム駅下車、タクシーかモタサイ、徒歩(けっこう距離があります)
電話:02-650-1359~63
時間:8時~20時半
   9時~20時(日曜日)*時間はご確認下さい

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


スポンサーサイト
[ 2012/05/11 00:00 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


