スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤワラートのアイスクリーム屋さん

こんばんは。
お正月も3日目です。早いですね~。

昨日に続いてヤワラート(中華街)から、アイスクリーム屋さんです。
前からちょっと気になっていたのですが、なんとなく素通りしてしまっていました。
それが、今年は惹きつけられるように食べて来ました。


IMG_4728.jpg
アイスクリーム(2スクープ)40バーツ


IMG_4727.jpg
チョコ、チャーイェン(紅茶)、ガティ(ココナッツ)や
ガティ&バジルシードなど。
普通っぽいフレーバーからタイフレーバーまで、いろいろありました。


IMG_4730.jpg
けっこう迷ってからタイ人に人気のあった、チャーイェン(上)とガティ(下)にしました。
ガティはかなりぼそぼそ。これどうやってすくうのかと思いましたが
うまくディッシャーで丸くしていました。器用ですね、タイ人!


IMG_4732.jpg
店がまえ。1969年からの歴史あるアイスクリーム屋さんです。


思っていたより、食べたらおいしかった~!!ちょっとあなどっていました。
チャーイェンは甘くて濃厚、ガティはさっぱりしていてグッドです。
今度行ったら、違うフレーバーをためしてみます~♪


ヤワラートのアイスクリーム屋さん
場所:ヤワラート通りの真ん中あたり。*屋台です。

値段:1スクープ・22バーツ/2スクープ・40バーツ/3スクープ・60バーツ
 *好みで上にトッピングもできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


