スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日に私へプレゼント!!

今年もお誕生日が来ました。

30歳過ぎると、なんだか転げ落ちるように歳をとり、もう何歳だったけ?!状態です。

今年は34歳だから、「いらっしゃ~い」の三枝(さんし)です。
ああ、桂三枝師匠!!
ちなみに今年の夏、三枝から、文枝(ぶんし)を襲名されるそうですよ~。

うちのお姉は、“新婚さんいらっしゃい”に本気と書いて、マジで出たがっていました。
でも、旦那さんに反対されたそうです。

イエス、ノー枕、もらいそこなっちゃいましたね。はっはは。
ネットで調べたら、まだ番組がやっていることにもオドロキでした。

そんなこんなですが、
まぁ、思い立った年だけ、私から私へプレゼントを贈ります。

今年はな~んと、前から気になっていた
“ほくろレーザー”です。

ほくろって、気になる人と、そうでない人に分れると思います。

あっても「別に~」的な人も多く、
またはナンノ(南野陽子ね)みたいにチャームポイントにしてみたり・・・。

実際は、本人ほど周りは気にしていなかったりします。

でも自分的に、「ああ~気になる」と思い出すと止まらなくなります。

ある日、朝起きたら、ああ~こりゃ気になると思って、
病院に電話して予約しました。

よくよく考えたら、レーザーしたら、しばらく後が残って消えるまでに時間がかかるのに、
それを誕生日ちょっと前に実行してしまうなんて・・・。

誕生日はちょっと痛々しい写真になりました。


PA114284.jpg
痛々しい写真じゃなくて、かわいらしい写真。
(2年程前に行った、パタヤ水上マーケットにいた子ヤギ)


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 00:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


