スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子の誕生日プレゼントを探して・・・トイザらス

ちょっと前ですが、ラマ4のビッグCへ買い物に行ってきました。

ビックCへは、自分の日用品だけじゃなくて、トイザらスがメイン。
→“ら”だけ平仮名なんですよ~トイザらス。

普段は、独身未婚の三十路過ぎ女にあんまり関係ない、トイザらス。

でもキッズたちのギフトを探すのには便利です。
キッズというのは、お姉の子供たち(3人いるので複数形)
そう、私の姪っ子&甥っ子です。

余談ですが、お姉は日本の少子化を食い止める、東京の肝っ玉母ちゃんです。

甥っ子(4歳)の誕生日プレゼントと思って探しましたが、
とりあえず何をあげても3人でハードに遊ぶので、
みんなで遊べるモノがいいね~と、これにしました!

IMG_1097.jpg
サメの浮き輪 339バーツ
身内のギフトなので、遠慮なく値段も公開!
154×104cmって、けっこうサメ長いですよね~。


IMG_1099.jpg
種類いろいろです。
ちょっと前はSALEしてましたが、今は値段が変わってるかもしれません・・・。

日本にもトイザらスがあるので、同じモノが買えると言えば買えるかな・・・。
値段も同じくらいなのでしょうか・・・?

日本の夏までに甥っ子に渡して、キッズたちで楽しく遊んでもらいたいです。
独身叔母の母性は、キッズたちに向くのかな?!


トイザらス
ラマ4ビックCエキストラ店
場所:ラマ4ビックCエキストラの1階
行き方:BTSプロムポン駅下車、タクシーが便利です。



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 00:00 ] 買・いろいろ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【甥っ子の誕生日プレゼントを探して・・・トイザらス】
ちょっと前ですが、ラマ4のビッグCへ買い物に行ってきました。ビックCへは、自分の日用品だけじゃなくて、トイザらスがメイン。→“ら”だけ平仮名なんですよ~トイザらス。普段は、独身未婚の三十路過ぎ女にあんまり関係ない、トイザらス。でもキッズたちのギフトを探...   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/09 04:11]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


