スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽スクールのおまけのカフェ・・・Legato Music cafe

最近、またブログに対して書く気ノリノリですが、
気分に反してアパートのネット回線が悪くなかなかアップできません。

写真を取り込んでいるうちにネットが切れてしまったり・・・
そうなると一気にテンションが下がります。

今日はネットが悪りとイケそうなので、繋がっているうちにアップアップ。

ちょっと前なのですが、プラカノンへ行った時にLegato Music cafeへ行ってきました。
前から何度か気になっていたのですが、
音楽スクールのおまけのカフェという感じでした。


IMG_1148.jpg
チョコレートスムージ??
サンドイッチとハンバーガー 各50~60バーツくらい

ハンバーガーは昔なつかしの自販機バーガーの味がしました!
あの、スイミングスクールとかに設置してあるやつです。→今まだある?!

私は市民プールで溺れそうになった経験から、
“泳げないと死ぬこともある”というのを身を持って学んで、
小学校の時はスイミングプールに通っていました。

これって、泳ぎ終わったあとに食べる、あのハンバーガーの味です。
冷凍“チーン”のあの味です。
妙に懐かしくておいしかったです。

でもこのおいしさは、“マズうま”のカテゴリーです。
この“マズうま”って、私はけっこう表現するのですが、“マズイのに美味い”です。
例えているなら、代表選手は・・マック。→ゴメンナサイね。


IMG_1154.jpg
アイスカフェラテ 50バーツ


IMG_1151.jpg
店内のようす
こじんまりとしています。

音楽スクールだけあって、流れている曲はおしゃれ~なジャズでした。
相方さんはジャズ好きなので、ナイスな選曲におおっと喜んでいました。


IMG_1158.jpg
外観


IMG_1157.jpg
カフェよりメインの音楽スクール。
他にもウクレレなんかも習えるそうです。
タイもけっこう前からウクレレブームが続いています。


カフェはおまけ的な感じですが、ちょっと休憩するのにぴったりです。
音楽スクールの生徒さんや先生が、ちょっとコーヒーブレイクする感じかもしれません。


Legato Music cafe
場所:446/1 Preedee Panomyong 20/1 Sukhumvit 71 Prakanong
行き方:BTSプラカノン駅下車、ソイ71を入りジャスコを越えた先。タクシーかバス。
電話:02-382-2992
HPこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/05/08 15:48 ] 甘・カフェ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【Legato Music cafe】
最近、またブログに対して書く気ノリノリですが、気分に反してアパートのネット回線が悪くなかなかアップできません。写真を取り込んでいるうちにネットが切れてしまったり・・・そうなると一気にテンションが下がります。今日はネットが悪りとイケそうなので、繋がってい...   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/08 23:16]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


