スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぎ屋でモツ鍋

1ヶ月くらい前ですが、猛烈にモツ鍋が食べたくなり、
相方さんと、日本街のなぎ屋へ行ってきました。

オープン当初から、いつも気になっていましたが、常に混みこみ。
これまた、日本からやって来た有名人気店らしいです。→最近このパターンが定番!!

未だにとっても混んでいます、ぶっちゃけ日本街では、なぎ屋の“一人勝ち状態”です。

飲まない私と、飲めない相方さんと二人だったので、『居酒屋で飲まない輩は必死に食べる』
をモットーに片っ端からどんどんたのみました。


IMG_3039.jpg
モツ鍋
葱が高くそそりたっています。


IMG_3044.jpg
しばらくすると、タイ人の店員さんがまぜてくれました。

こりゃ~、とってもおいしいです。
店内もまるで日本、カウンターでモツ鍋つついてたら、もう日本にいる気分です。


IMG_3040.jpg
じゃがいももち
思ったよりミニミニでしたが、そのまんまの味です。


IMG_3050.jpg
海鮮サラダ
エビ、マグロ、いくらがたっぷりです。
ドレッシングもおいしい~。


IMG_3048.jpg
つくね
丸っこくなかったです。


IMG_3043.jpg
ねぎま


IMG_3052.jpg
なんだっけ?しゃけ?はらす??
相方さんが、私のホッケを差し抑えてたのんだ魚。

モツ鍋も魚も白飯がすすみます~。


食後のデザート!!
IMG_3053.jpg
たしか白玉が売り切れで、アイスが2個のっかってやってきた!
もうただのアイス!!


IMG_3054 - 1
たしかチョコムース
こちらはホイップが売り切れだそう・・・。
地味すぎな見た目と小ささにオドロキ。

デザートはどちらもごく普通のお味でしたよ。



さすが~、どれもこれも(デザート以外)ハズさない味でした。
いつも混んでいるのも、納得の美味しさです。

タイ人と日本人のお客さんの入りのバランスも良く、
見ているとタイ人のおハイソマダムたちもいたので、
この客層を取り込んだとはムフフですね。

ちなみに一品ずつのお値段は忘れてしまいましたが、これ以外に白飯、焼き鳥なんかもあって
もちろん酒なしで1800バーツちょいでした。

おいしいけど、けっこういいお値段なので、庶民の私たちはたま~にがっつり食べに来よう!!
日本で食べるのと同じ味だけど、値段も同じくらいかしら?!


なぎ屋
(日本街)
場所:1st Fl.,Nihonmachi Sukhumvit Soi26
行き方:BTSプロムポン駅下車、タクシー。
電話:02-258-2790
時間:17時~24時 (ラストオーダー:23時)
*日本村店もあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/05/05 16:40 ] 食・和食 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【なぎ屋でモツ鍋】
1ヶ月くらい前ですが、猛烈にモツ鍋が食べたくなり、相方さんと、日本街のなぎ屋へ行ってきました。オープン当初から、いつも気になっていましたが、常に混みこみ。これまた、日本からやって来た有名人気店らしいです。→最近このパターンが定番!!未だにとっても混んで...   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/05 23:47]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


