スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと買い物・・・ラライサップ市場

この間、ちょっと用事があって、ラライサップ市場へ行ってきました。
前にもブログに載せてますが、けっこう好きな市場です。

ちょっと掘り出し物に出会いました。
IMG_0960.jpg
歩いていたらなんとなく気になったパジャマ屋さん。
シーロム通りに向かって、入り口の辺りにありました。


別にパジャマがほしかったワケではないのに、この昭和的パンチに即買いです。

IMG_0979.jpg
250バーツ(上下セットでハーフパンツ)
結婚してないのに、昭和の新婚さんみたい・・・、新婚パジャマです。


続いてうろうろしていたら、パジャマ屋さんの並びの数軒先で
ちょっとかわいいワンピースをゲットしました。

IMG_0976.jpg
ワンピース150バーツ
タグを見ると、“ニコルミラー”それとも“ニコールミラー”ってあります。
カンボジア製だけど本物かな?!
このブランドがわからなかったので、ネットで検索したら、こちら↓。
ニコルミラー
どうやらニューヨーク発のおハイソブランドのようです。


タイは、タイ製やカンボジアなどから流れてくる、B旧品や工場流れ品なんかもあるので、意外に本物。
いやそれともニセモノ?!
まあ、かわいければどちらでもいいって思います、私!!

でもこのワンピースはタグの感じからして、たぶん本物のB旧品かな・・・・。

こういうのは、一期一会なので足げく通うとたま~にヒットにめぐり逢えます。
これがタイのタラート(市場)の醍醐味かもしれません♪


ラライサップ市場
場所:シーロムソイ5
行き方:BTSサラデーン駅下車、2番出口よりバンコク銀行本店を
    目指して歩いていくと、シーロムソイ5に着きます。
    又は、BTSチョンノンシー駅下車、4番出口よりすぐ。
時間:10時頃~16時頃(土日は休み) *店舗によって違います。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
昭和的・・。
お久しぶりです。こんにちは!
ブログ、ちょこちょこ見ていたのですが、久しぶりの
コメントになってしまいました。
昭和的な新婚パジャマ、良いですね~。
あちこちにちりばめられたハートが何ともいえません!
[ 2012/03/11 12:27 ] [ 編集 ]
Re: 昭和的・・。
muchiさん

こんばんは。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

しばらく体調を壊してして、お返事遅くなってごめんなさい。

新婚パジャマ着て、家でごろごろ、家ごもりしていました。

ダサかわいさが、たまらないですよね~。
[ 2012/03/19 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【ちょっと買い物・・・ラライサップ市場】
この間、ちょっと用事があって、ラライサップ市場へ行ってきました。前にもブログに載せてますが、けっこう好きな市場です。ちょっと掘り出し物に出会いました。歩いていたらなんとなく気になったパジャマ屋さん。シーロム通りに向かって、入り口の辺りにありました。別に...   [続きを読む]
まとめwoネタ速suru [2012/04/01 04:26]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


