スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気のカメラバックが豊富です・・・ZOOM CAMERA

いまさらですが、バレンタインはどう過ごされましたか?
(バンコクは爆弾事件があったり、物騒でしたね。)

私は数日過ぎてから、“タイ式”じゃなくて、“日式”にチョコレートを相方さんへ渡しました。
ちなみに“タイ式”のスタンダードは、男性が女性へバラの花を贈ります。

バレンタイが“日式”の日本人カップルなので、来週に迫ったホワイトデーですが、
渡すのは遅いのに、こちらは前倒しして、さらにリクエストギフトで、
一眼レフ用のカメラバックを買ってもらいました。

前から何度かのぞいていて、品数豊富で良心的な価格の、ZOOM CAMERAです。


IMG_0985.jpg
カメラバックの有名ブランド、Lowepro(ロープロ)を中心にたくさん種類があります。
三脚も入るリュックタイプやレンズがたっぷりはいる肩掛けなど。



IMG_0988.jpg
種類が多くモデルにもよりますが、値段は日本のお店に比べて安いと思います。
パンティッププラザなども安いですが、こちらはLowepro(ロープロ)の品数豊富です。


IMG_0990.jpg
お店の入り口。


私は、以前から目をつけていたLowepro(ロープロ)の斜めがけカメラバックを買ってもらいました。
日本のネットショップでは7500円程だったのが、ちょっと値切って2000バーツでした。
今は円高なので、5400円ぐらいになるのかな?!(←ギフトの値段書いちゃったけどまぁいいよね?!)

かなり気に入って出掛ける予定もないのに、部屋でしばらくカメラバックをかけてルンルン気分でした。
日本で買ったカメラストラップとちょうどいい感じです。


まずは何事も形から入る派なので、後はカメラの腕が上がりますように・・・。
これが一番難しいんですけど・・・写真が上手くなりたいな~。

普段はこういうこそばゆい事は、こっそり言ってもブログには書きませんが、
今日はホワイトデー使用という事で・・・
『相方さん、どうもありがとう♪ そしていつも恥ずかしながら“全力ラブ”です』



IMG_0991.jpg
ZOOM CAMERA
行き方:BTSチョンノンシー駅下車、3番出口の階段を下りてすぐ。
電話:02-635-2330~1
時間:9時半~19時 月~土


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 03:11 ] 買・いろいろ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【本気のカメラバックが豊富です・・・ZOOM CAMERA】
いまさらですが、バレンタインはどう過ごされましたか?(バンコクは爆弾事件があったり、物騒でしたね。)私は数日過ぎてから、“タイ式”じゃなくて、“日式”にチョコレートを相方さんへ渡しました。ちなみに“タイ式”のスタンダードは、男性が女性へバラの花を贈ります...   [続きを読む]
まとめwoネタ速suru [2012/04/01 05:26]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


