スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀さん印のラーメン亀王

先月の終わりぐらいですが、タイに新しくやってきたラーメン亀王(きおう)へ行ってきました。

関西を中心に店舗展開する、有名なとんこつ系ラーメン屋さんです。
私は地元が東京なのでぜんぜん知らなかったのですが人気店みたいです。

とんこつ激戦区のバンコクにまた新たなラーメン屋さんですね~!!


IMG_0928.jpg
とろ玉ラーメン 240バーツ+
あっさりとんこつスープに細めの麺です。
とろ玉もお店こだわりのチャーシューも、トロトロでウマウマです。


IMG_0930.jpg
お店のようす。


とても美味しいラーメンでした。
また食べに行きたいし、バンコクで一番好きなラーメンです。
食後の胃もたれもなく、グッドでした。

この日は、厨房で日本人のスタッフが眼を光らせていました。
日本人の眼がある限り、しばらくこの味が続くのでないでしょうか・・・。

タイでは日本人スタッフが消えた途端に味が落ちるという展開がよくあるので、
ずっとこの味が保たれますように!!


ラーメン亀王
場所:3Rd.,Rain Hill,Sukhumvit Soi 47
行き方:BTSトンローかプロムポンから、徒歩かタクシー、Rain Hill内3階。
スクムビット通り沿いで分かりやすいです。
電話:02-261-7414
時間:11時~23時


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/03/06 16:58 ] 食・ラーメン | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しておりました <(_ _)>
昨年の終わりからずっと忙しさに追われ
なかなか、こちらへも顔を出せませんでした。
今回ご紹介のレインヒルは、我がマンションから徒歩3分。

亀王はもちろん、丸亀製麺、傘、オーボンパン、ワインコネクション
全てが我が庭の中に出来ちゃったようなもので
ご想像通り、毎日のようにどこかしらの店に出没の私です。

その上、このsoiの少し奥には
39から移転してきたニアイコールが!
ああ・・・私のバンコクライフ、soi47から進まなくなりそうです。
[ 2012/04/04 15:42 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しておりました <(_ _)>
4猫ママさん

こんにちは。
お久しぶりです。

忙しく過ごされていたんですね~。
レインヒル、私もお気に入りです。

このあいだも、ラーメン亀王へ行ってきたのですが、
ラーメンのスープの味が変わっていて、ちょっと残念でした。
気のせいでしょうか・・・・。日本人の方がいたのでそんなに味の変化が早く起こるとは・・・?!


最近ですが、ブログをアップしようと思いつつ、日本のドラマに夢中になったり、
インフルエンザで寝こんでいたり、先週はソンクラーン前倒しでプーケットへ行ってきました。

またブログがんばらねば・・・。よかったのぞいてくださいね。
[ 2012/04/05 13:51 ] [ 編集 ]
宜しくお願い申し上げます
申し訳ございません。
どのように味が変わっておりましたでしょうか?
またご意見お伺わせお願い申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。
[ 2012/05/05 10:26 ] [ 編集 ]
Re: Re: 宜しくお願い申し上げます
> yasu様
>
> はじめまして。
> コメントありがとうございます。
>
> 亀王さんのお味についてですが、個人的な感想になるのでご理解下さいませ。
>
> 率直に言いますと、一回目に行ったときの方がおいしかったです。
> また食べたい~~と思わせる味でした。
>
> 二回目も楽しみに行ったら、前より“化学調味料”っぽいような味がして、
> 天然風味っぽいおだしの味が、感じられませんでした。
> (化学調味料を入れていないかもしれませんが、そんな味に感じられました。)
>
> ひとくち食べて、ああ~味が違うね!!って一緒に行った人と同意見でした。
>
> ちょっと残念だったので、しばらくもういいかな~と思っています。
>
> 本音で書いてしまったので、気分を悪くなさらないで下さいね。
[ 2012/05/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


