
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンマイあっちこっち便り・・・サンガムペーン温泉その2

サンガムペーン温泉の続きです。

温泉で極楽気分を味わったあとは、小腹が空いたということで、温泉たまごです。

IMG_1090.jpg
この奥のお湯が沸き上がっている所に、温泉たまごを作るプールみたいな囲いがあります。
温泉たまごは、フックに引っ掛けておくとできます。時間はお好みです。

ちなみに、たまごは周りの売店で売ってます。
3個入り20バーツ。他にうずらのたまごも売ってました。


IMG_1098.jpg
出来上がりの温泉たまご。お塩で頂きます。


IMG_1094-1.jpg
ちょっと物足りなかったので、有名らしいヘット・ヤーン(焼きキノコ)も買ってきました。
近くの売店になかったので、園内のレストランでテイクアウトしました。


IMG_1095-1.jpg
ヘット・ヤーン 120バーツ
焼きキノコは、ミニ椎茸でした。ナンプラー(タイの醤油)をつけて食べます。
シンプルだから美味い。、ちょっと高いかこれっ?って気もするけど、美味しいからOKです。


IMG_1108.jpg
お土産屋に売ってたテルテル坊主。
これより簡素なの、子供の時に作ったな~。


IMG_1110-1.jpg
入り口の看板。別にどうってことないですが、
でもやっとこ到着した時は、なんか見つけてうれしかったです。

サンガムペーン温泉、とてもよかったです。温泉最高、サバ~イサバ~イでした。
温泉が気に入ったので、今度はまた違う温泉へ行ってみたいです。
チェンマイ周辺には沢山、温泉があるそうですよ!

は~あ、ブログを書いていてチェンマイが恋しくなってきました、バンコクにいてチェンマイに夢中です。

サンガムペーン温泉
場所:108 Moo7,T.Sahakorn,Maeon,ChiangMai 50130
電話:08-1883-0337、08-1764-2350

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



[ 2012/01/29 18:55 ] 旅・チェンマイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


