スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソイ1近くのOL市場

このあいだBTSプルンチット駅近くのソイ1にある、OL市場へ行ってきました。
タイでは、お昼時のOLさんをターゲットにした、いわゆる“OL市場”がいくつもあります。

ここは広い市場ではありませんが、たま~にのぞくと掘り出しモノに出会う時があります。

IMG_0814.jpg
なんとなく雰圍氣です。買い物に夢中で写真少ないです。


IMG_0810-1.jpg
おばちゃんが、1番美味しいニュージーランド産だという、アップル。
1個40バーツ。お土産に4個買いました。


IMG_0812.jpg
他にも果物がいろいろありました。スーパーよりお得かどうかは、いまいちわかりません。
ちなみに市場の入口のお店です。


IMG_0815.jpg
ここの市場は14時頃には、お店の撤収です。晩は屋台街になりますよ!

ここのOL市場は、食物屋台、タイ人好みのヒラヒラカワイイ系の服、タオル、
メラミン食器、靴、カジュアルブランド&ベビー服のB級品、などがあります。
*曜日によってお店の出店は違うようです。


今回の自分的掘り出しものは、“H&Mのカットソー”と“AeropostaleのTシャツ”です。
どちらも工場流れのB級品ですが、各150バーツでした。
他にも、GAPやZARAなどありました。サイズや色も適当にしか揃っていないので、
自分好みのがあったら、ラッキーです。


ちなみに今日、シーロムのラライサップ市場へ行ったら、
こないだ買ったのと同じTシャツが190バーツで売られていました。
ラライサップは有名な市場なので、こちらの方が地味な分だけ安いのかもしれません。
まあ、モノにもよると思いますが・・・・。

ちなみに初めて“H&M”の服を買いました。
私のH&Mデビューは150バーツです。

ソイ1近くのOL市場
場所:スクムビットソイ1近く。
行き方:BTSプルンチット駅下車。ソイ1に向かって歩いて、少し過ぎたスクムビット沿い。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


