スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンポリでGINGERのSALE

今日エンポリへ行ったら、GINGER(ジンジャー)のSALEをやっていました。

チェンマイ発のブランドで、キッチュなデザインとカラーがかわいい
バックやアクセサリーや小物など盛りだくさんです。

私にはちょっと値段が高めなので、いつも見るだけで買わないことが多いですが、
30%~50%オフで(でもほとんどが30%オフです。)けっこうお得でした。

IMG_0816.jpg
1月30日までだそうです。

私も中華正月だし~という、ぜんぜん関係ない理由を自分への言い訳にして、
バックを買っちゃいました。

GINGER(ジンジャー)のSALE
場所:エンポリアムデパートの1階、吹き抜けの催事スペース
行き方:BTSプロムポン駅下車、デパートへは直結です。
HP:GINGER


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/01/24 22:18 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


