スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスにやっと行ってきました・・・ターミナル21

今日もバンコクはうすら寒く、まるで日本の秋のようです。
ちょっと寒いので、クリスマスの雰圍氣が出ていいのかもしれません。

数ヶ月前にオープンした、アソーク駅前のショッピングセンター・・・
ターミナル21へ行ってきました。


IMG_2358.jpg
入り口には大きなクリスマスツリー。
ツリーの飾りはいろんな国の有名なモノがくっついています。


IMG_2326.jpg
ターミナル21という名前だけあって、空港のターミナルをイメージした
ショッピングセンターになっています。エスカレーターを降りると、アライバルのゲートになってます。


IMG_2329.jpg
エスカレーターの上にブリッジかかっています。


IMG_2354.jpg
お買い物フロアーには、ロンドンのバス。
タイ人は写真好きなので、バシバシ撮りまくっています。


IMG_2340.jpg
お店も人もたくさんです。


IMG_2335.jpg
各階にコンセプトがあり、ヨーロッパ、中国、日本など。
これは日本のフロアーで出会った、謎の暖簾。こんなのが至るところにあります。


IMG_2327.jpg
クリスマスなので、セクシーサンタになった店員さん。
網タイツがセクスィーです。

他にも受付けのお姉さんたちもセクシーサンタになっていました。
あまりにもかわいかったので、「写真をとってもいい?」ときいたら笑顔で撮らせてくれました。
これは私の宝物という事で、ブログでは非公開です。

ちなみに受付けのお姉さん、普段はキャビンアテンダント風の
衣装を着ているそうです。こちらも気になります。

同性でもかわいい女の子を見るのは、目の肥やしになっていいでね~。
申し訳ないですけど、たまに写真におじさんが写りこむと本気でがっかりしちゃいます。
どうせなら、タイ人のかわいい女の子が写っていたほうが、ブログも華やぐってもんです!!


IMG_2343.jpg
柱と戦う相撲ライダー。


IMG_2380.jpg
もうちょっと暗くなったツリー。


今までありそうでなかった、コンセプトがしっかりしたショッピングセンターです。
ずばり空港と旅がテーマなんでしょうね。

そして、タイでもっとも一眼レフカメラ所持率が高いとも思われます。
至るところにタイ人の“カメラ心”をギュッとキャッチするポイントがあり、
みんなバシバシ写真を撮っていました。

中にはスゴかわいいモデルを連れた、セミプロのようなカメラマンまでいたり・・・

買い物そっちのけで、写真を撮りまくるタイ人がいっぱいいました。
そんな私も写真撮りまくりでした!

フードコートもおいしそうなので、また遊びに行こうと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
先日バンコクに遊びに行きました。ターミナル21のレベル5にあるフードコートは安さでびっくりでした。屋台で食べるのと同じ値段でカオマンガイが30バーツで売っていました。味もなかなかでしたよ。麺類も30バーツからで高くても50バーツ程度。セントラルワールドに比べてもかなり安い。シャブトンと言うテレビチャンピオンの店が一杯245バーツと高額なのにローカルを中心に行列ができていたのにもびっくりでした。
[ 2011/12/26 12:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
吾郎のパパさん

はじめまして、こんにちは。
コメント有難うございます。

フードコート行かれたのですね!
確かに値段も安くて人が沢山いました。とっても気になるので、今度食べに行ってみますね。

ちゃぶとんは、セントラルワールド店がオープンしてすぐに行きました。
その時はおいしかったのですが、数カ月後に行ったら残念ながら味が落ちていました。
でもいつもタイ人で賑わっていますね。
[ 2011/12/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。