スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリエンタルショップでクリスマスギフトを買い漁る

最近はバンコクもうすら寒くなってきて、寒がりの私の寝巻きはスパッツ(私的にはレギンスじゃなくて・・)と
フリースでユニクロの回し者のような格好になっています。

タイに来てから洋服に対する熱意が年々沈下して、ユニクロ率がアップしています。
おしゃれに頓着しなくなったのは、タイのせいか、歳のせいかは謎です。

そんなことより、寒くなってきて気分も暦ももうすぐクリスマス♫
そろそろクリスマスギフトが買いたい気分になります。
そんなワケで、エンポリのオリエンタルショップへ行ってきました。

フルーツケーキは、明日会う友達にクリスマスギフトとしてあげよう~!!

レモングラスティーは、元旦が誕生日の友達に送ろう!(←クリスマスギフトじゃないけど・・・)

それから、このバナナチップは地元の友達にあげよう~と
ガサガサかごに詰めて買ってきました。

かごにいっぱい買っても1000バーツとちょい、オリエンタルショップはとっても使えるお店です。


IMG_2260.jpg
中身はただのバナナチップだけど、オリエンタルの缶がちょっとハイソ気分を醸してくれます。

オリエンタルショップ
場所:エンポリアムの5階
行き方:BTSプロムポン駅下車、直結しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 21:43 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 21:11 ] [ 編集 ]
オリエンタル・ショップは良いです♪
私もときどき行きます。
そして同じくその缶、体裁が良いので私も買います。
でもバナナチップスは買ったことありません、
いつもジャスミンティーとカシューナッツばかり。
カシューナッツは自分用です(*^_^*)

昨日のコメントの「KABA=暇婆」って、私です。
ごめんなさい。楽天とアメブロの両方にニックネームがあって
うっかりアメブロの方のでコメントしちゃいました。
初めましてって書いてあって気が付きました。すみません<(_ _)>
[ 2011/12/19 18:05 ] [ 編集 ]
素敵です!
こんにちは。
タイでもこの時期は少し寒くなるのですね~。

バナナチップの缶、とてもおされ~ですね!!
絶対バナナチップが入っているようには見えません。
デザインだけ見てると、お茶っぽく見えます。
きっと喜ばれる品物の一つですね。

体調に気をつけて、素敵な
クリスマスをお過ごしください!!
[ 2011/12/23 15:08 ] [ 編集 ]
Re: Re: 素敵です!
> muchiさん
>
>
> メリー・クリスマス♪
>
> そうです、最近タイはちょっと寒いんですよ!
> 北部のチェンマイなんかはすごく寒いらしいです。
>
> オリエンタルショップは、缶がおしゃれ~なのとちょっとリッチに見えるので
> お友達のギフトにぴったりなんです!
> ちなみにお茶も同じ缶に入って売ってます!
>
> このあいだ、ちょっと日本へ行ってきましたが
> とっても寒かったので、お体に気をつけてくださいね。
> 良いお年を~~(^^)
[ 2011/12/24 12:37 ] [ 編集 ]
Re: Re: オリエンタル・ショップは良いです♪
> 4猫ママさん
>
> メリー・クリスマス!!
>
> はじめての方と勘違いしてしまいました・・・。
>
> オリエンタルショップは、贈りモノにいいですよね~。ちょっとリッチな感じが
> お友達などにあげるのに、ぴったりです。
>
> カシューナッツですが、まだ買ったことがありません。
> 今度買ってみますね!
[ 2011/12/24 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


