スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本街のどろ焼き屋さん  

このあいだ前から気になっていた、日本街にオープンした
どろ焼き屋さんの喃風(なんぷう)へ行ってきました。

“どろ焼き”ってなんでしょう?と思っていたら、お好み焼ともんじゃ焼きと明石焼を
足して3で割ったような感じでした。

IMG_4477.jpg
どろ豚(どろ焼の豚肉入り)189バーツ
ふわふわしていて、おいしかったです。


IMG_4482.jpg
お出しの小鉢が付いてきました。そのまま食べてもよし。これに浸して食べてもよし。
ちょっと浸すといい感じで、ずっと入れておくとべちゃっとしてしまいます。
さらには、このお出しの中にソースを入れてもよし、とのこと。
これは友達が試したのを味見しましたが、私は苦手な味でした。


IMG_4472.jpg
喃風サラダ160バーツ
粉物だけでは飽きるので野菜も。たっぷり入っていましたよ。


IMG_4474.jpg
豚平169バーツ
今回は無料のクーポンを持っていたので、
サービスされました。ラッキー♪


IMG_4486.jpg
まだお腹がいっぱいにならなかったので、追加でお好み焼きをたのみました。
お好み焼き(イカ入り)


IMG_4488.jpg
お店の外観です。

普段は関西出身の友達の家で、お好み焼をごちそうになるばかりでしたが
たまにはお店で食べるのもいいですね!

どろ焼きは、けっこう好みな味でした。でも豚平の方が好きかもしれません。
お好み焼もおいしかったのでまた行きたいです。
スタッフには日本人の方がいたので、しばらくはこの味が保たれるのでは
ないでしょうか。

喃風(なんぷう)
場所:1st Fl.,Nihonmachi,Sukhumvit Soi26

*ランチもやっているそうです。確かサービス10%とVAT7%はかかりません。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。


スポンサーサイト
[ 2010/12/28 12:57 ] 食・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


