スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺 CHABUTON

このあいだ、セントラル・ワールドへ行ったときに
お腹が空いたのでうろうろしていたら、オープンしたての
ちゃぶ屋とんこつらぁ麺に出会いました。

タイでは日本の“TVチャンピオン”が放映されていて、最近ちょとしたブームです。

IMG_4221-1.jpg
入り口に大きなラーメンどんぶりがあって、みんな写真を撮っていました。


IMG_4228.jpg
お店の外観です。


IMG_4223.jpg
オープンイベントの着物風のお姉さん。くじ引きを勧められました。


IMG_4213.jpg
なんと、“ラーメン1杯注文したら、1杯無料券”が当たりました。
私の後に引い友達も同じ券が当たったので
もしかしたら、全部この券なのかもしれません。

ミーハーな私たちは、そのまま入店となりました。

IMG_4226-1.jpg
厨房の様子です。テキパキと動いていました。


IMG_4215-1.jpg
ちゃぶ屋流とんこつチャーシュー麺 245バーツ(約735円)
今回は、無料券で1杯タダでした!!

さてお味は、焦がしネギが効いていておいしかったです。
タイにありがちなスープがぬるいという事もありません。
ただ他のラーメン屋さんに比べて、値段が少し高いかな??
でもサービス10%とVAT7%が付かないので良心的です。

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺(セントラル・ワールド店)
場所:セントラル・ワールド内
行き方:BTSチットロム駅からスカイウォークを歩いて5分
*サイアム店もあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



スポンサーサイト
[ 2010/12/27 05:37 ] 食・ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


