スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ伊勢丹の大判焼き・・・源吉兆庵の古都茶屋

このあいだ、伊勢丹で大判焼きを食べました。
たまに食べるのですが、バンコクでこの値段で日本の味が食べれるってうれしいです。

IMG_4229.jpg
大判焼き30バーツ
全部で3種類ありました。小豆、タロイモ。あとカスタードだったかな??ちょっと忘れてしまいました。
美味しいですよ~~!!

IMG_4238.jpg
焼いているところ。
*写真は両方とも以前に撮ったものです。今回は撮り忘れてしまいました。

大判焼き
買える場所:伊勢丹の5階、源吉兆庵の古都茶屋
行き方:BTSチットロム駅下車、スカイウォークを歩いていくとセントラルワールドに直結。
    セントラルワールドと伊勢丹は繋がっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
伊勢丹に出かけたら
必ず買って帰ります(*^_^*)
それも、いっつも10ケ買います。帰って来てからまず
2人で11ケずつ食べて、残りは冷凍しておきます。
食べたくなったり、思い出したらおやつタイムにだして食べています。
あー。食べたくなっちゃったわ、久しぶりに出かけてみるのも良いかな。
[ 2011/11/13 10:26 ] [ 編集 ]
Re: 伊勢丹に出かけたら
4猫ママさん

どうも!!

10個ですか~~~~!!!!

すごいですね。驚きました。

私は、買ってすぐに近くのベンチで食べる事が多いです。もちろん1個ですよ!!

日本を思い出せる味で、美味しいですよね♫
[ 2011/11/13 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


