スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aちゃんの来タイ・・・朝食ジョーク編

お久しぶりです。
ちょっと忙しくて、しばしブログの更新をお休みしていました。

先週は以前にもブログに書いた、Aちゃん(1番目の女)がタイにやってきました。
今年は二度目の来タイです。

Aちゃんと言えば、『島に行って癒したいのよ~』というのが定番ですが、
今回はお休みの都合で、2拍3日の滞在。
ちょっと短いので、バンコクを満喫することになりました。

Aちゃんは、JL便利用で早朝にやってきたので、とりあえずうちの近所の
ジョーク屋さんへ朝食を食べに行ってきました。


IMG_9629.jpg
ジョーク(とろとろに煮込んだお粥)20バーツ
最近15バーツからちょっと値上がりしましたが、相変わらずとろとろのフワフワで
とっても美味しいです。
*以前にもブログに載せたので、写真は1枚だけです。


Aちゃんも満足の安くておいしい朝食になりました。


ジョーク屋さん
場所:スクムビット通り沿いのソイ22とソイ24の間
行き方:BTSプロムポン駅徒歩5分
時間:朝5時半頃~9時頃 /*売り切れ次第閉店
月曜日~土曜日(土曜日は閉まっていることが多いです)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/09/28 23:58 ] 食・タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


