スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一息・・・DOITUNGカフェ

このあいだ、サラデーン駅前のDOITUNG(ドイトゥン)カフェへ行きました。

タイの王室プロジェクトのお店で、少数民族の人たちが
タイ北部のチェンライでコーヒー豆を作り、そのコーヒーなどが飲めます。


IMG_6578.jpg
アイスキャラメルマキアート(L) 90バーツ
ほんのり甘くておいしいです。


IMG_6579.jpg
駅前なので、ソファーに座ると外が眺められます。


IMG_6583.jpg
店内のようす


IMG_6584.jpg
お店の入口


おいしいコーヒーなども飲めますし、
駅前なので、お友達と待ち合わせにも便利です。
店内では、王室プロダクトのグッツも買えます。

DOITUNG 
行き方:BTSサラデーン駅下車、すぐ目の前。
時間:7時~22時




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 01:00 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(2)
サラデーンへは
ときどき行きますけど
写真を見ると、どうも反対側のようです。

私が行くのは
怪しいお店があると言われている側(笑)

って言うか、そっち方面にある
築地って言うお寿司屋さんが好きなんです。
ランチだと、とてもお安く
なかなかのネタを出してくれるので。

★ 先日、横井うどんへ行ってみたのですが
  私が書き写した地図に誤りがあって・・・(泣)
  たどり着けなくて、仕方なしに近くにあった
  ばんからラーメンで済ませちゃいました。
  帰宅してから確認したら、あと少しのとこだったの。
  また挑戦します!
[ 2011/09/22 18:57 ] [ 編集 ]
Re: サラデーンへは
4猫ママさん

どうも!!

私も怪しい通りにもたまに行きますよ・・・ははは。

『築地』のお寿司ランチ、私も食べたことがあります。

でも最近はご無沙汰だったので、このコメントを見て久々に食べたくなりました。

横井うどん、残念でしたね~。
ばんからラーメンまで行ったら、あと一息でしたね。

でもばんからラーメンも、たまに食べるとおいしいですよね。
私にはこってり過ぎですが、たまにこのこってりがたまらなく食べたくなります。
[ 2011/09/29 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


