
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MBKのJINEMONでパスタ!

このあいだ、久々にMBKのJINEMONへスパゲッティーを食べに行ってきました。
日本スタイルのパスタ(スパゲッティー)のお店です。


IMG_9593.jpg
ブロッコリーソースのスパゲッティーのセット 200+大盛り50=250バーツ
以前食べた時は『大盛り』の量が多くなかったので、張り切ってたのんだら
ありえないぐらいの量でした。多っ!!
とってもおいしいのですが、クリーム系なのであんまり多いとちょっと飽きてきます。
次回は、『普通盛り』でいいようです。



IMG_9589.jpg
セットの内容
お茶(飲み放題)、サラダ、ポテトサラダ、スープ、ガーリックトースト(3切れ)


IMG_9596.jpg
きのこたっぷりのクリームスパゲッティーのセット 210+大盛り50=260バーツ
こちらは相方さんのオーダーです。
同じくクリーム系でした・・・。


IMG_9585.jpg
店内のようす


以前よりちょっと値上がりしましたが、相変わらずおいしかったです。
『大盛り』がスゴイ量になったので、セットにしたらお腹がはちきれるくらいになりました。
ちょっと食べ過ぎました。


JINEMON
場所:MBKの1階の奥
行き方:BTSナショナルスタジアム駅下車、MBK(マーブンクローン)の1階奥です。
電話:02-626-0151


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2011/09/21 15:48 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(2)
美味しそう~
スパゲッティー、大好物です(*^_^*)

でも好みはミートソースかな
クリーム系はtaroimoさんが言うとおり
食べてて飽きてくるんですよ。

でも写真で見てると食べたくなっちゃう
MBKのこのお店
有るのは知っていますが入ったことありません。

一度は入るべきですね
セットになってるんですか
スープやガーリック・トーストまで付いてるなら
お得感ばっちりですよー(笑)
[ 2011/09/21 21:55 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそう~
4猫ママさん

こんばんは、おひさしぶりです。

お返事遅くなって、ごめんなさい。

MBKに行ったら、JINEMONはけっこうおすすめです。

クリーム系以外にも、ミートソース系も充実していますよ。

スパゲティーは、単品でもセットでも選べるのでお好みでどうぞ~!!
[ 2011/09/29 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


