スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソイ39のパンとケーキのお店・・・Annie’s Home Bakery

ときどきケーキを買いにいくのが、ソイ39のAnnie’s Home Bakeryです。

日本人のオーナーさんのお店で、以前は別の場所で“クリーム”という店名でした。
“元クリーム”というと、『シュークリームが美味しかった~!』という記憶の方も多いのでは・・・。

ちょうど“横井うどん”を食べた後だったので、店内で食べずにお持ち帰りにしました。


IMG_9551.jpg
ケーキ 90バーツくらい
上にフルーツ&ホイップクリームがたっぷりのっていて、中身はカスタードクリームです。
クリームもおいしく、見た目もかわいいケーキです。


IMG_9546.jpg
ショートケーキ 90バーツ
スポンジもフワフワでホイップクリームもおいしいです。



IMG_9538.jpg
お店入り口のようす


気さくな日本人オーナーさんのお店で、クリームなどいろいろとこだわって作っているそうです。
かわいい懐かしいケーキが食べられるお店です。
シュークリームはちょっと高くなりましたが、相変わらずおいしいです。
ロールケーキはもうちょっとフワフワだったら、尚よしです。


Annie’s Home Bakery
場所:The Manor 1F
32/1 Sukhumvit Soi39
行き方:BTSプロムポン駅下車。ソイ39を入りThe Manor1階。
*ソイ39から歩くと10分~15分くらい。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
私も今日、エンポリでケーキ食べました
美味しそうなケーキ!
果物いっぱいだと豪華に見えるから
誘われますよねぇ~。
その上、中が私の好きなカスタードだなんて
是非とも食べてみたいです!

私たちも今日はケーキを・・・
エンポリの映画館の階に有るカフェで
ケーキとホット・カフェラテ。

辛いのが苦手な相棒君が、ランチの時に
うっかり辛いのを注文してしまったので
食後のスイーツをって事になりまして(笑)

ケーキはアーモンド・クランチがたっぷり乗っていて
でも甘さ控えめって感じだったので
食後にはバッチリでした。

ソファもすわり心地が良くて
店内も落ち着ける雰囲気だったので
ついつい2時過ぎまで、長居をしてしまいました。
[ 2011/09/16 19:14 ] [ 編集 ]
Re: 私も今日、エンポリでケーキ食べました
4猫ママさん

どうも!

エンポリの映画館の階のカフェもいいですよね~。

ライブラリースペースの横の所かな?!

しばらく行ってませんが、ソファーでのんびりってほんとに幸せな気分になりますよね♪

最近、お腹の肉が大変なことになっているので、甘味はフルーツでがまんしようと

思いつつも、ケーキやアイスなどがんがん食べています。

欲望と現実(“おデブ”一歩手前の“こデブ”)が悩ましい今日このごろです。

[ 2011/09/17 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


