スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフタヌーンハイティーを楽しむ・・・Grand Millennium Sukhumvit

このあいだ、Grand Millennium Sukhumvit ホテルで、アフタヌーンハイティーをしてきました。
ここのホテルは、カフェベーカリーのパンがおいしいので、普段は“お得パン”でよくお世話になっています。
(こちらお得パンのブログです→Grand Millenniumのカフェでパン

ここのアフタヌーンハイティーは初めてだな~と思っていたのですが、
よくよく考えたら、ホテルがオープンした頃に経験済みでした。(人の記憶はあいまいです)
そういえば、あの頃と内容が変わっていましたよ~。

こんな感じでした~。
IMG_9487-1.jpg
はじめにお茶を選びます。Dilmah(ディルマ)です。
Dilmahの日本語サイト↓


IMG_9488-1.jpg
ピーチティーを選びました。


P9127682-k-1.jpg
アフタヌーンハイティー(2人分) 690バーツ(税・サ込み)
2人分ですが、同じものが2個ずつないところがミソです。
スコーンですらレーズン付きとなしで違うので、同じモノはチョコレートぐらいですね。

これはうっかり微妙は関係の人と来ると、お互いに遠慮してなかなか手がつけられない状態に
陥ってしまうかもしれません。(変なことに気を遣うA型的考えですけど・・・)

仲良しさんと来るのをオススメします。それにしても同じものが少なすぎですね~。


P9127687-k-1.jpg
下段:
ハムなど、どれも無難においしかったです。


P9127686-k-1.jpg
中段:
スコーンもおいしかったです。
スコーンのなんちゃらクリーム(名前は知りません)が普段白いのが多いと思うのですが、黄色でした。
でも味は、色に関係なく同じでした。



P9127685-k-1.jpg
上段:
シュークリームは中身がカスタードで満足。おいしかったです。
チョコレートは抹茶でなかなおいしいです。


IMG_9493-1.jpg
抹茶チョコレートは1個25バーツで店内で買えます。


IMG_9494-1.jpg
カフェのようす。
窓際の席もありますよ~。

ちょっと前にDACOさん(フリーペーパー)でもアフタヌーンティー特集が組まれてましたが、
ここ数年で驚くぐらい、バンコクのアフタヌーンティーはハイソ~なお値段になった気がします。

800バーツ~1000バーツとか出すなら、ランチへ行った方がいいな~と思ってしまいます。
それに比べて、2人分でこの値段だったらまぁOKだと思います。
内容はどれもおいしいですが、このお茶もいいですがもっと違うのが飲みたいって贅沢ですかな?!

GRAND MILLENNIUM SUKHUMVIT BANGKOK
場所:30 Soi 20 Sukhumvit Rd.
   1階カフェベーカリー FLOURWORX
行き方:BTSアソーク駅下車、ソイ20を入って少し歩いた右手です。
電話:02-204-4000
時間:14時~17時(*アフタヌーンハイティー時間です)


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。