スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の16バーツおやつ・・・カスタードナカムラ

ほとんど毎日、おやつを食べます。
1年のうち少なく見積もっても、360日は何かしらのおやつを食べて生きています。

フルーツだったり、ジュースだったり、アイスだったり、ケーキだったり・・・。
その中でけっこうなローテーションで食べるのが、シュークリームです。(子供の頃から好物なんですね~)

ここカスタードナカムラのシュークリームは、もう数年のお付き合いです。
さりげなく若干値上げもしてますが、今は16バーツで落ち着いています。


IMG_9505.jpg
シュークリーム 16バーツ
皮はしっとり厚めで、中はカスタードクリームです。邪道なホイップとのハーフではありません。
サイズは小さめで、昔懐かしいおいしさです。


IMG_9510-2.jpg
食べかけで恐縮ですが、ほらっ!!カスタードです。


カスタードナカムラは、パン屋さんです。
ケーキなども充実していますが、パンにしてもケーキにしてもいまどきスタイルではなく、
『昭和スタイル』の懐かしいパン屋さんです。
メンチカツサンドなども美味しくて、愛用のパン屋さんです。

シュークリームは、晩になると売り切れの時が多いので、買うなら早い時間がいいですよ♪

店内は、日本人&タイ人でいつも混んでいます。繁盛してまっせ!


カスタードナカムラ
場所:スクムビットソイ31/1
行き方:BTSプロムポン駅下車、ソイ31/1を入ってちょっと歩いた右手。
時間:9時~21時
電話:02-259-9630又は02-259-9355


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
帰りに...
どうもです!
Taroimotaroさん、罪ですわ!!
駄目ですよ...連続してこんなおいしそうな物載せたら...
みっちゃんの帰りに寄れるコースじゃないですか!
メイン食の次にデザートでしょ!!
15時のおやつに是非寄ってみます。
男なのに甘い物に引かれる自分が怖いです...
でも甘味はいいですね...最高です!
[ 2011/09/13 06:28 ] [ 編集 ]
このお店、ときどき寄ります
でも、何故かしら?
シュークリームは買ったことがない。
目につかないのか、売り切れてしまっているのか?

次回近くに行ったら必ず覗いて
有ったら買ってこよう!
ああ・・・また甘い誘惑に負けてしまう(>_<)
[ 2011/09/13 13:00 ] [ 編集 ]
Re: 帰りに...
Huamakさん

どうも!

“みっちゃん”でご飯を食べて、”カスタードナカムラ”でシュークリーム買って
甘~くしめてください。

女子でも男子でも甘味には、みんな弱いんですよね!

タイは暑いので体が疲れる。疲れた体に甘いモノはぜんぜんOKだと思いますよ。
でも今雨期なので、そんなに暑くないんですけどね(笑)
[ 2011/09/14 01:36 ] [ 編集 ]
Re: このお店、ときどき寄ります
4猫ママさん

こんばんは。

シュークリームは、お店に入って奥の右の冷凍棚(プリンなどがある)に売っていますよ。

私は、メンチカツとシュークリームと食パンをいつも買っています。

シュークリームは早い時間じゃないと、売り切れていることが多いですよ。(なんせよく買うので!)

甘い誘惑って、ほんとに勝てないですよね!私は負けっぱなしで、最近は欲望の赴くまま食べています。
[ 2011/09/14 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


