スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンジャシリ公園のリス

ベンジャシリ公園を通り過ぎて、エンポリアムへ行く途中で
遊んでいたリスに出会いました。


IMG_9350.jpg
地面を何やらごそごそしていました。


IMG_9351.jpg
公園のお掃除のおばちゃんと遊んでいました。(写っているのは、おばちゃんの足)
おばちゃんは、時々抱っこしたり、なでたりしていました。
飼っているの~と聞いたら、公園に勝手に住んでいると言われました。


IMG_9352.jpg
哀愁の後ろ姿。


IMG_9354.jpg
おばちゃんから、コーンをもらってゴキゲンなリスでした。

おばちゃんや地域のみんなにやさしくされているようで、人に慣れたリスでした。
この子の他にも、公園の木を見るとけっこうリスが遊んでいます。
すごくかわいいです~♪


ベンジャシリ公園
場所:BTSプロムポン駅前。エンポリアムデパート横。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/09/03 12:38 ] 楽・公園 | TB(0) | CM(2)
やっだ可愛いすぎ~
あの公園にリスがいるなんて知りませんでした
それも、それも!抱っこさせてくれるなんて・・・
是が非でも行って、リスト遭遇せねば(笑)

オバちゃん以外の人が近くに寄っても逃げませんか?
写真、かなりUPですもんね(゜o゜)
[ 2011/09/05 23:42 ] [ 編集 ]
Re: やっだ可愛いすぎ~
4猫ママさん

こんにちは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

おばちゃんと遭遇できれば、抱っこさせてくれると思います。
でも野生の子なので、おうちの子のようには慣れてはいませんよ~~。

たぶん、おばちゃんがいないと逃げちゃうと思うのですが、どうでしょう~??!
写真は、かなり近づいてみましたが逃げませんでした。
けっこう、夢中になると動物でも接写しちゃうんです。
[ 2011/09/10 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


