
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dusit Thani のベーカリーでケーキとパンを買う

ダイエットと言いつつ、甘いものを全くやめられない今日この頃です。
暑いタイで、ガマンは体に良くないので食べたい時に食べています。
『ノンストレス・甘ライフ』が私のモットーです。

この間、Dusit Thaniのベーカリーへ行きました。
20時からパンやケーキが半額でお得です~!!


IMG_9320.jpg
パンいろいろ


IMG_9325.jpg
ケーキいろいろ
1個125バーツくらいで、半額って60バーツくらいだから安いですね!


IMG_9327.jpg
20時から半額です!
パン(サンドイッチ)やサラダにケーキもやってます。


IMG_9329.jpg
半額にはなりませんが、チョコもあります。


IMG_9324.jpg
マカロン
マカロンは、はずした時はハニャ?って感じなので、いつもなかなか手を出せません。


IMG_9323.jpg
カエルのチョコレート、かわいいけどスゴイ色です。


IMG_9335.jpg
ベリー系のケーキ 60バーツぐらい
期待していたより、べりーが効いていておいしかったです。
タイ資本のホテルケーキは、基本的にあなどっているので思いがけずラッキーでした。


IMG_9341.jpg
ナッツのケーキ
お腹が空いたらスニッカーズ♪の味でした。ありかと言われたら、なしの味です。


この他に菓子パンも買って帰りました。
パンはごく普通で、リピートはしないかもしれませんがケーキは意外によかったです。
アフタヌーンティーもやっているらしいので、今度行ってみたいです。


Dusit Thaniのベーカリー
場所:Dusit Thani,946 Rama4 Rd.
行き方:MRTシーロム駅又は、BTSサラデーン駅下車、徒歩5分程。
ベーカリーはホテル1階の入り口の近くです。
電話:02-200-9000(ホテル代表番号)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



カエル。
こんばんは!
ノンストレス・甘ライフ・・・。
良いですね、ここ日本においても私もノンストレス・食ライフでいこうかと。
カエルのチョコレート、手が出にくいですが、
微妙な表情が何気に可愛くて、体に悪そうな色だけど、
気になります。
ケーキが意外に良かったのなら、ホテルでのアフタヌーンティーも
期待できそうですね!!
[ 2011/08/29 17:27 ] [ 編集 ]
Re: カエル。
muchiさん


こんばんは。

ノンストレス・食(甘)ライフで生活した方が、毎日楽しいですよね~!!

ベーカリーのカエルのチョコレート、とっても微妙な感じでかわいかったんです。
でも食べたらちょっと体に悪いかもしれませんね・・・食紅がすごそう・・・!

ケーキが意外にイケてたので、今度アフタヌーンティーに行ってみます。
[ 2011/08/30 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


