スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイの首相インラックさんカーディガン発見!

こんなの見つけた~!!と思ったのが、1週間くらい前でした。
すっかり忘れていたネタです。

タイ初の女性首相、インラックさんグッツのショップがCentral World前や
お向かいのBigC前に沢山出ていました。(この日は“赤い人”の集まりか何かがあったようでした)


IMG_9383.jpg
アイドルグッツ並に充実したラインナップでした。
でも売り子のお姉さんは、赤い服来てなかった。


IMG_9382.jpg
これが一押しの如く掛けられていた、インラックさんシマシマカーディガンです。(赤白なら楳図先生好みです)
バリバリの化繊で、汗は吸い取らなそうでした。
似顔絵はけっこう似てますよね?!
購入意思がなかったので、お値段は聞いてません、あしからず。


黄色や赤、タイでは着れなくなった色があります。(外国人だし気にしなければ着れるんでしょうか・・・)
一時帰国に日本で服を選ぶときも、なんとなくこのニ色は外してしまいます。
昔流行った、黄色のポロシャツもいまやどうしていいものやら?!


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


スポンサーサイト
[ 2011/08/28 20:59 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


