スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今やってるダイエットです。

今回はタイネタではなく、私の個人的ダイエットネタです。

中学生の頃から、ダイエットには幅広く手を出しています。

りんご、バナナダイエット、ひたすら運動、断食ダイエット、ヨーグルトダイエット、お茶ダイエット、
割と最近は、生姜紅茶ダイエット!

もう辛かったり、面倒だったり(生姜を剥くのさえ)でなかなか続かない私に
ぴったりのダイエットを見つけました。

骨盤枕ダイエットです。


IMG_9403.jpg
骨盤枕ダイエット 1050円

体を伸ばして1日5分寝っころがるだけです。
はじめて3日目ですが、どうお世辞に見てもウエストが細くなった気はしませんが、
便秘が解消され毎日すっきりです。


今、この枕に『脱おデブ』の希望を感じます♪
なんとなく続けていたら、何かしらの結果が出そうです。
いつかは、『大人なくびれ』を目指して、望みは目指せマイナス3キロです。

この本は日本で買いましたが、タイの紀伊国屋とかにもあるのかしら??
興味のある方は、私と共に寝っ転がってヤセましょう~!!♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/08/27 20:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
タロイモタロウさん。
こんにちは。
これLちゃんも買ってやってるよ。
同じものを買っていたとは。。。
でも、1週間で10CMもウエストは細くなってないけどね(笑)

ちなみにLちゃん今日モーベンピックのアイスを売っている所の前を通ったら、
5分くらいはじっと見ていて食べるか食べないか真剣に考えておりました。
結果、モーベンピックではなく、ローファットのアイスを食べておりました。

タロイモタロウさんもダイエットがんばって!!!
[ 2011/08/27 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Tさん

こんばんは。

なんと!!Lちゃんも同じモノをやっていたとは!!
あまたあるダイエット本の中でも、インパクトとズボラさん向け感が一番ある本な気がします。

1週間でウエスト10cmも細くならないけど、でも便秘には効いてます!
即効性をうたってますがこれは疑問あり。でも続ければ何かしらの効果がありそうな感じです。

Lちゃんぐっとこらえて、ローファットアイスかぁ~、
私は、ダイエット自体にいつまでとかの目標がないので、年がら年中ダイエットと言いつつ
食べたいものはガマンなし。

昨日は深夜3時頃にアイスが食べたくなって、セブンへダッシュしてしまいました。

でも心には、ダイエットと大人のくびれゲットを掲げています。
[ 2011/08/28 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


