スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーリーのベジタリアンおかず屋さん・・・スアンパイ

このあいだ、久々にアーリーへ行きました。

昔、この辺りに住んでいたので懐かしかったのと、いつかまたこの辺りに住みたいので
アパート散策も兼ねてのお散歩でした。

久々のアーリーはけっこう様変わりしていて、新しいコンドミニアムが沢山あり
さらに建設中もザックザク、ほお~という感じでした。

一番驚いたのは、大好きだったパッタイ・アーリーがなくなっていた事です。
もし移転先をご存知の方は教えてくださいませ。(←お待ちしています!)

とりあえずウロウロしていたら、ベジタリアンのおかず屋さんを見つけました。
あっれ~確か昔は別の場所にあったような・・・。ここに移転したのかな??


IMG_9103.jpg
おかず二種類のっけ 30バーツぐらい
おかずはどれもあっさり味付けでおいしく、おかずはけっこう多めによそってくれます。
ちなみにご飯は玄米でした。

フードコートのようになっているので、適当な席に座って食べます。
食べ終わったら、食器は自分で片付けましょう。

IMG_9108.jpg
屋台のようす
この隣にもベジタリアンのお店がありました。


IMG_9109.jpg
おかずいろいろ
どれもお肉はなしの、ベジタリアンです。


IMG_9112.jpg
こちらのBANANA FAMILY PARKの1階に入っています。
他にはヨガノ教室、語学教室、カフェ、自然派食品店やスパなどが入っています。


ご近所に住んでいたら、毎日通いたいお店です。
三十路過ぎてから、肉より野菜が食べたいお年頃です。

スアンパイ
行き方:BTSアーリー駅下車、(La Villaと反対側)の出口を下りて、
    サナームパオ駅方向へ歩いていくと、“BANANA”の看板があるので
    建物の中へ入っていくと、奥の方にフードコートがありその中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 18:35 ] 食・タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


