スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界中の旅行者から愛されまくりカフェ・・・Koffee Link

今日はシャングリラホテル近くのカフェ、Koffee Linkへ行きました。

お店の入り口には、いろんな国のお客さんが書いた絶賛コメントが
たくさん貼り付けてあります。


IMG_9140-1.jpg
店内のようす


2.jpg
店内ではかわいい子供用のT-シャツも売っています。
胸元のワンコが出し入れできるようになっています。かわいい!!


3.jpg
カフェモカ 70バーツ
ビターなチョコが効いて味わい深い美味しさでした。



4.jpg
カフェラテ 60バーツ
私はス○バよりここのカフェラテの方が好きです。


5-1.jpg
お客さんの感想ノートより


6-1.jpg
カウンターとメニュー
手作りクッキーやクロワッサンなどもあります。


7.jpg
お茶いろいろ


8.jpg
お店の外観


以外なところで思った以上においしいコーヒーに出会えました。
シャングリラホテルの近くという場所柄、世界中の旅行者に愛されているお店のようです。
ぜひまた行きたいです。(10月までは日曜日が定休日なので気をつけて下さい。)


Koffee Link
場所:11 Chareonkrung Rd. Soi42/1
(Shangri-la Hotel Street)Bangrak
行き方:BTSサパーンタクシン駅下車、徒歩10分弱くらい。シャングリラウィング側の通りです。
電話:086-889-7859
時間:9時~19時 *3月から10月までは日曜定休
詳しくはこちらから↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/08/03 01:09 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(2)
頭がバーツです!
バンコクへ来たばかりの頃は、スタバが有るってことが嬉しくて
通りすがりに見つけると入っていたものですが・・・
2年も経ったら、頭の中の計算がバーツ方式になってしまい
スタバが、やたら高く感じられるようになっちゃいました(笑)
スタバの珈琲1杯で、屋台でご飯が食べられちゃうよって考えちゃう。
結果、スタバはご無沙汰しています~。

今日、フォーチュンプラザ地下で、カオソーイの
美味しいお店見つけました!白いご飯もありました。
地下へのエスカレーター降りてすぐ
MKの真ん前にある(ビルの中なのに屋台風)のお店です。
お店の名前は、タイ語で読めませんでした<(_ _)>
[ 2011/08/04 00:34 ] [ 編集 ]
Re: 頭がバーツです!
4猫ママさん

どうも!!

確かにスタバはけっこう高いですよね!!

屋台の値段と考えてしまうと、確かに高い。でもスタバプライスのカフェもたま~になので、

飲みたい時に、飲む!!がまんはしないように生きています。


カオソーイ情報ありがとうございます。
今度フォーチューンへ行く機会があったら、食べてみます。

お知らせしたか??ですが、アソークのロビンソン地下のフードコートにも
カオソーイがありました!
すごい久しぶりに行ったら、キレイになっていてちょっと店のラインナップも変わったかな?!
まだ試してませんが、よかったらどうぞ。
[ 2011/08/05 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


