スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTARA GRAND MIRAGE BEACH RESORT PATTAYA・・・夕食はルームサービス⑦

ちょっと長くなってしまった、CENTARAシリーズも最終回です。

本当はおまけとして、ジョムティエンビーチのうまうまピザ屋さんを紹介しようと思いましたが、

張り切って行ったら閉まっていた(その日は閉店か?お休みか?)ので・・・。

夕食にたのんだルームサービスです。意外にリーズナブルで、ものすごいボリュームでした。


IMG_9081.jpg
パスタ・確かボロネーゼ 180バーツ
ガーリックトーストが添えられていました。


IMG_9082.jpg
シェフサラダ 180バーツ
日本でシェフサラダというと、そのお店のシェフのオリジナリティーあふれるサラダが出てきますが、
タイでは大体、ハム、チーズ、たまご・・・。
はっ!!やっと気づきました、タイではシェフサラダってこれなんだ~って!!


IMG_9083.jpg
パスタ・トマトソース 180バーツ
ただのトマトソースと思いきや、とっても辛かったです。


IMG_9084.jpg
チキン 220バーツ
マッシュポテトの上にありえないくらい、大きいチキンがのっていました。
ちょっとつまんでみたら、味がしない・・・。イメージはアメリカ風の味。
でも塩こしょうしたら、なかなかイイお味でした。

おまけにパンも付いてきて、サービスなどものっかって合計900バーツ弱でした。

ちゃんとワゴンにのってやってきて、お皿には銀の蓋がかぶせてありました。
もちろんステキに準備もしてくれて、ちょっといい雰圍氣でした。

肝心のお味ですが、ものすごくおいしいワケではないけど
量とステキ感とリーズナブルなので、OKだと思います。
ルームサービスのメニューは充実していて、タイ料理などもありましたよ!!

ここのホテルに来たら、クラブミラージュをつけて夕食はルームサービスを食べる、
またはホテル内にレストランもたくさんあるので、そこで食べてもいいと思います。

そしてホテルに籠って、ひたすらプールで遊ぶのが、ここの過ごし方かもしれません・・・。

私は今までパタヤにいいイメージがありませんでしたが、
ここのホテルに泊まって、自分の中のパタヤイメージがアップされました。
また泊まりたいホテルです、でもここかシェラトンか悩むところです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 00:39 ] 旅・パタヤ | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/24 11:09 ] [ 編集 ]
Re: こ、これは安いっ!!
4猫ママさん

こんばんは。

二人で食べてこの値段です。900バーツでおつりがちょっときました。
あまりの量に私は驚いてしまいましが、相方さんはがっつり食べていましたよ!!

シェフサラダも食べても食べても終わらない山盛り・・・パスタもすごい量でした。
辛いトマトソースはアラビアータですね!!忘れてましたが、アルデンテはちょっと残念でした。


プルンチットセンターのフードコートですが、行ったことがあります。
前に行ったときは、スッキーを食べたんですが写真を撮り忘れたような・・・??


フードコートはきれいで、野菜なんかを売っているおばちゃんもいておもしろいですよね!
でもカオソーイは食べたことがなかったので新情報です。ありがとうございます!
お味は、『普通に美味しかった』のですね。


*頂いたコメントを『公開承認』しましたが、エラーしてしまいました。
仕方がないので、お返事のみ公開します。ごめんなさい(;_;
[ 2011/07/24 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


