
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTARA GRAND MIRAGE BEACH RESORT PATTAYA・・・クラブルームの朝食⑥

続いて、クラブルームでの朝食です。
クラブミラージュの場合は、ここか1階の朝食、好きな方で食べれるようです。

一応1階の朝食もチェックしてきましたが、種類は多いですが大型ホテルなので人も多いです!
のんびり食べるならこちらの方がいいですね。
あと違いは、サーモンの有無とチーズの種類くらいです。(1階朝食の写真はないです!)
ちなみに、1階の朝食のお値段が750バーツ++でした!!高い~~!!


IMG_9057.jpg
クラブルームの朝食のようす


P7147446.jpg
パンもいろいろ
パンがけっこうおいしいです!!


P7147449.jpg
サラダに・・・


P7147450.jpg
ハム系あり


P7147451.jpg
チーズいろいろ
好きな方にはたまらないですが、私はチーズがあんまり得意じゃないのでスルーです。
チーズって乳臭くて・・・喉に味が残る気がします。(好きな方はすみません)


P7147452.jpg
これがクラブルームのウリなのか??スモークサーモン。
タイではサーモンはちょっと高級なので、みんなたくさん食べていました。
そんな私もサーモン好きなので、がっつり頂きました。


P7147460.jpg
こんな感じです。


P7147454.jpg
豚肉つみれ入りおかゆ
他にもパッタイかな?がありました。


P7147453.jpg
果物いろいろ


IMG_9058.jpg
朝はスイカジュースと牛乳がありました。


IMG_9095.jpg
朝のたまご系メニュー
席でオーダーできます、ロシア語も書かれていて泊り客の多さを感じます。(実際にロシア人ばかりです)


P7147470.jpg
ワッフル
熱々でおいしいかったです!!
ボリュームがあります、この半分でもいいくらいです。


P7157647.jpg
Eggs Benedict
私ははじめてこの料理を知りました!!
マフィンの上に半熟玉子とチーズとハムがのっていて、こってりしてました。

相方さんは、ペロッと平らげていましたがあとで胃がもたれていました。(←なんか想像通りです)
私は半熟玉子もあんまり好きじゃないので、これも眺めるだけの料理です。
私にとっては“甘タマ”が最高です!!


ますますクラブミラージュの良さを感じました。
ちょっとプラスでこんなにお得っていいですね~!!


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2011/07/22 00:00 ] 旅・パタヤ | TB(0) | CM(2)
朝食のお値段・・・(゜o゜)!
750バーツ・・・驚き!
私にはちょっと、無理かも。
そんな高級な朝食、食べたら舌が曲がっちゃう~。

ランチでも、ちょっと考えちゃうお値段です。
私の場合、ディナーでやっとこかな(笑)

チーズは大好物ですっ!
種類がいっぱい有ったら、一応全部いってみる(*^_^*)
ああ・・・お腹すいちゃった。お夕飯は何にしよう。

[ 2011/07/23 17:15 ] [ 編集 ]
Re: 朝食のお値段・・・(゜o゜)!
4猫ママさん

こんばんは、そうなんです!朝食だけだったら750バーツです。

私も朝食だけに、このお値段は無理ですね~。

もちろんランチも相当な気合がはいっていないと、考えちゃいますね。

夜なら仕方ないですけど、たまの贅沢ですね!!

バンコクのホテルでも朝食だけってけっこう高いですよ~、JWマリオットは一度行ってみたいですが、
やっぱり高くて片思いです。
[ 2011/07/23 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


