スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTARA GRAND MIRAGE BEACH RESORT PATTAYA・・・イブニングカクテル&コーディアル⑤

またまたクラブルームからで、イブニングカクテル&コーディアルです。

プールとクラブルームを行ったり来たりしていて、リゾートなのにのんびりではなく

時間を気にしつつ・・・“食い意地”に負けて、なんだか忙しかったです。

イブニングカクテル
P7137443.jpg
お酒いろいろ
カクテルなどは自分でつくっても良し、好みを告げてつくってもらうこともできます。
他にも生ビールなどもあったようです。(飲まないのであんまりわかりません・・・)


P7137422.jpg
ポテトサラダ
味がまったくしなくて、塩入れ忘れちゃった???ような味です。


P7137429.jpg
ケチャップ酢豚
これはなんか絶妙な味でおいしかったです。
こればっかり食べたら、お腹が膨れてしまいそう・・・。


IMG_9029.jpg
こんな感じになりました。もちろんジュースで頂きました。
相方さんは、アルコール・ノンノン人間。私もめっきり飲めなくなってしまい、
こんなふたりでは、イブニングカクテルを正確には堪能していません。
(*二日目はカナッペなどのおつまみメニューが変わっていました!)

P7137441.jpg
室内はエアコンがきついので、夜はベランダ席がオススメです。
プールも照明かと思いきや、松明が・・・・。


P7137437.jpg
海の中に見える、小さな光は“イカ釣り漁船”の明かりです。
パタヤやこの辺りは、おいしいイカが捕れます。

夜、ホテルの斜め前の海岸では、漁師さんが待機していました。
話かけてみたところ、やっぱりイカが捕れるそうで捕れたてのイカを見せてくれました。
キッチンがあったらぜひ買って食べたいくらいに新鮮でした!!

リゾートホテルのお隣りにイカ釣り漁船がとまっているって、おもしろい光景です。


続いて・・・
コーディアル
IMG_9047.jpg
お酒の種類も抑えめです。


IMG_9044.jpg
チョコレートありました。


IMG_9039.jpg
定番のフルーツ


IMG_9043.jpg
ジュースとチョコレートを頂きました。
洋酒がたくさん入っているチョコもあって、大人な感じでした。


IMG_9088.jpg
最終日のコーディアルですが、ホットココアをお願いしたらこんな似顔絵が書かれていました。
相方さんはかわいい男の子、そうきたら、私はかわいい女の子かと思いきや・・・ブタでした。
確かに食べ過ぎで、デブったからか・・・ははは!!

お酒が飲めなくても、ジュースやホットココアやコーヒー系もあります。(子供ちゃんも大丈夫です!)
コーラや水などは、いつでも冷蔵庫で冷え冷えです。
至れり尽くせりですね~~。


IMG_9079.jpg
忘れていました、ラウンジの様子。


IMG_9050.jpg
ライトアップされたホテルの中


P7137421.jpg
エレベーターの中も凝った作りです。
ロストワールドがテーマなだけに、恐竜かな??いやたぶんワニ???なんだかわかりません・・・。



イブニングカクテルやコーディアルもお酒好きな方には、もっと楽しめると思います。
でも飲めなくっても、いろいろあるので大丈夫です。
朝からコーディアルまでクラブルームにおじゃましたら、一日5回です!!
そんなに行ってもやさしい笑顔で対応してくれる、クラブルームの方々はスゴイ~と思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 00:00 ] 旅・パタヤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


