スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTARA GRAND MIRAGE BEACH RESORT PATTAYA・・・アフタヌーンティー④

クラブルームでお昼を食べてから、プールでおおはしゃぎしました。

次は興味津々のアフタヌーンティーなので、時間を気にしつつ再び行ってきました。

絶え間なく食べる感じが、クラブミラージュの罠かもしれません・・・。

まぁ、行かなかればいいだけなんですが、ついつい何があるのか気になってしまいます。

初日のアフタヌーンティー
P7137404.jpg
定番のフルーツです。


P7137407.jpg
スコーンはレーズンが入り、普通においしいかったです。
ここのは、同じタイ資本のデュシタニホテルのスコーンに似ていました。
残念なのが、スコーンに添えるクリームです。これはマズイ!!


P7137408.jpg
ケーキはなくなると、順次補充してくれます。


P7137409.jpg
上と下の写真、違うケーキですが似てますね~~。ははは。


P7137410.jpg
見た目はかわいらしいですが、どれもこれも同じような味がしました。
クリームをもっとがんばったら、さらにおいしくなりそうです。


続きまして・・・
二日目のアフタヌーンティー
P7147627.jpg
ブルーベリーのムース
普通のお味です。


P7147630.jpg
微妙な色のケーキ
これは外すだろうな~という見た目の割に、一番おいしいケーキでした。

ただ真ん中の緑の部分が、まだ完全に解凍されきっておらず冷たかったです。
冷凍ケーキは仕方がないので、しっかり溶けてから出しましょう♪


P7147639.jpg
よ~く見ると、スコーンが微妙に変わっていました。
ナッツ入りで、昨日よりずっとおいしかったです。


P7137401.jpg
クラブルームの入り口


二日間を振り返ってみて、アフタヌーンティーのケーキやスコーンを日々変えている努力に感心しました。
ケーキは、タイ航空とかで食べたことがるかもしれない味のオンパレードです!)

アフタヌーンティーなのにティーを飲まず、ジュースやカフェラテばかり飲んでしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/07/20 00:00 ] 旅・パタヤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


