
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTARA GRAND MIRAGE BEACH RESORT PATTAYA・・・昼食③

予定よりだいぶ早くチェックインしたので、クラブミラージュ専用の12階のクラブルームへ

お昼を食べに行きました。(普通は14時チェックインなので、アフタヌーンティーから利用できるそうです)


P7137367.jpg
サンドイッチ系を中心にサラダやフルーツなど。


P7137373.jpg
野菜サンドイッチ


P7137375.jpg
ジュースは、左からオレンジ、パイナップル、グアバの3種類です。


P7137386.jpg
サラダにパン


P7137383.jpg
チキンのサンドイッチとブロッコリークリームスープ
サンドイッチはとってもおいしかったです。


P7137391.jpg
カプチーノ
マシーンがあって自分でもできますが、オーダーするとおねえさんが作ってくれます。
プルメリアを描いてくれました。ちょっといびつでかわいいです。


P7137399.jpg
カフェラテ
とってもおいしかったです。


P7137364.jpg
7時~23時までオープンしています。
朝食、昼食(スナック)、アフタヌーンティー、イブニングカクテル、コーディアルまで5回楽しめます。
でも決まった時間以外は、飲み物ぐらいしかありません。
その他には、本やPCなどもあるので寛げますよ~。


このペースでいっぱい食べてしまったら、プールで泳いでも確実に体重が増加しそうで・・・
予想は的中してしまい、3キロ程増加してしまいました。

このクラブミラージュを付けると、ホテル内の食事がほとんどこれでOKです。(夕食は付いていません)
お昼もおやつもジュースも飲めるので、ちょこちょこ頼むより絶対お得です。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


[ 2011/07/19 14:32 ] 旅・パタヤ | TB(0) | CM(2)
またしてもビュッフェ形式・・・ですね
これはやっぱり
3キロ、増えて当たり前かな(>_<)

チキンのはさまったサンドイッチなんか
涎が出そうなくらい美味しそうだもの。

それに私、グァバジュースに目がないんです
何杯もおかわりしちゃいそうで怖い~。

カプチーノのプルメリア可愛いっ!
こんな風にしてもらって、飲んでみたいです。
[ 2011/07/19 21:15 ] [ 編集 ]
Re: またしてもビュッフェ形式・・・ですね
4猫ママさん

どうも!!

この増えてしまった3キロが戻りません。なにかいいダイエットってありますでしょうか~??(笑)


チキンのサンドイッチはおいしかったです、それからグアバジュースは私も大好きです!!

何杯飲んだかわかりません・・・

カプチーノのプルメリアはかわいかったです、タイの方は“もてなし上手”ですね!!
[ 2011/07/20 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


