スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれなTHANN カフェ

ブログはじめました、から時間がたってしまいました。
今日からまたはじめます。

このあいだ“THANNカフェ”へ行きました。
場所はゲイソンの中にあります。

窓がないのが残念ですが、代わりにダンボールを切って貼って
緑を意識したみたいです。実際に行くとかわいいですよ~。
でも写真でみると、なんだかノッポさんが作ったおうち?って感じです。

ケーキはけっこう大きくて甘めですが、
チョコ部分はいいのを使っているみたいで、おいしいです。
やっぱりTHANNのカフェなので素材はいいのかな?
お店のスタッフもフェミニンなお兄さんしかいません
これもTHANNっぽいです。

IMG_3598-1.jpg
葉っぱ部分はダンボールです。


IMG_3605-1.jpg
ケーキ125バーツ


IMG_3610-1.jpg
甘いけどこれは美味しいです。上のチョコが多いのや少ないのがありました。
さすが同じではないのが、タイランド!


IMG_3618-1.jpg


THANN cafe
場所:BTSチットロム駅から直結のゲイソンの中。
☆夕方18時からケーキ類が40%引きでした。
(いつまでやっているかはわかりません)


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。









スポンサーサイト
[ 2010/12/07 00:23 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


