スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JJのイサーン料理屋さん

チャトゥチャック(JJ)で小腹が減ったので、ひとりでがっつりイサーン料理を食べました。

JJには他にもイサーン料理屋さんがありますが、こちらもとっても人気でした。


IMG_8924.jpg
ガイトード(鶏肉の唐揚げ)
お店の人がお盆にのせて、すすめてきます。
ついつい取ってしまいました、うまい売り方です。


IMG_8925.jpg
ラープムー(豚挽肉の香草和え)
とてもいい味つけで、おいしかったです。


IMG_8928.jpg
ソムタムタイ(青パパイヤのサラダ)
割と人参が多めにはいっていて、しんなりした感じのソムタムでした。


IMG_8930.jpg
お店のようす


この他にカオニャオ(もち米)とコーラをたのんで、ちょうど200バーツでした。

通りに面したお店で、JJの買い物客を眺めながら食べるのは楽しいです。
お店も活気があってラープムーがおいしかったです。


JJのイサーン料理屋さん
場所:JATUJAK WEEKEND MARKET
SECTION22 Soi 30/1 NO.324
行き方:BTSモーチット駅下車


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/07/15 00:24 ] 買&食・JJ | TB(0) | CM(2)
タロさん♪

スムージーもあれだけ入っていれば本望でしょ(・ω・)


今日、私は、私達が出会ったSCのsaleに行ってきたよ。

スタバでsale期間限定のマンゴーミルクフラペ・パイナップル風味?を飲んだよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
南国タイを思い出したよ~!
[ 2011/07/15 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aちゃん

こんにちは、お元気~??

ほほ~、もうSCのsaleの時期かあ~~!!

懐かしいね、14年前くらいでしょうか??私たちの出会いってね!!

もう喫茶もなくなってしまったしね。時は移りゆきますね・・・

そうそう、マンゴシェイク欲張りさんな私はもっと~~って思ってしまいます。

スタバのマンゴ~~フラペもおいしそうだね。

夏本番ですな~~!!
[ 2011/07/16 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


