スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JJのフルーツシェイク屋さん

チャトゥチャックはウィークエンドマーケットとも呼ばれて、基本的に土&日のみの営業です。

タイ人はJJと呼んだりしています。アジア最大と聞いたことがありますが、本当なのかはよくわかりません。

でもそれぐらい広い~と言うことなんでしょうね。

私はタイに住む前(旅行で来た頃)は、ここに来るためにバンコクに住みたい!!って思ったくらいです。

はじめは、割とJJに近いエリアに住んで、土日はJJ!そんな日々を過ごしていました。

でも最近はたま~にしか来ないんですけど、、暑いですし・・・。

暑いあから、水分補給はマストです。

JJに来るとフルーツシェイク屋さんで喉を潤すのがいいです。


IMG_8958.jpg
お姉さんのフルーツシェイク屋さん
イチゴやキウイもあります。


IMG_8957.jpg
マンゴスチンがあったので・・・


IMG_8962.jpg
マンゴスチンシェイク 50バーツ にしました。
マンゴスチンシェイクって見た目ではわかりませんね、味はマンゴスチンでした。
でももうちょっといっぱい入れてくれたら、もっとおいしいのにな~。


IMG_8960.jpg
お店のようす


IMG_8959.jpg
お隣りではいろんなフルーツの植木が売っていました。
よく見ると、マンゴスチンの植木もありました。


ぶらぶらしていたら、こんなモノが売っていました。
IMG_8938.jpg
カラフルなお人形入りビニールポーチ
果たして、小3の姪っ子がこれをあげて喜ぶんでしょうか・・・?
おもしろいけど、『Taroimoちゃん、微妙~だよ』とか言われたらイヤなので、やめました。
最近の日本の小学生の好みがぜ~んぜんわかりません。

場所:JATUJAK WEEKEND MARKET内
(フルーツシェイク屋さんは、広い通り沿いですが場所を忘れてしまいました・・・)
行き方:BTSモーチット駅下車


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/07/14 00:54 ] 買&食・JJ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


