
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンポリの歌行燈ランチセット

最近、気に入ってよく行くのがエンポリの歌行燈のランチです。
ここ1ヶ月くらいで5回は行っています。
しかも気に入ったモノをひたすら食べ続けるので、毎回同じメニューです。

IMG_8658.jpg
うどんセット 140バーツ(税・サ込み)
うどんに揚げもち入り、さらに三色丼にもご飯が入って、炭水化物三昧です。
これをお昼に食べた日は、夕飯はなしか食べてもほんの少しで十分です。


IMG_8661.jpg
食後のデザートにミニ白玉付きです。
もちろん、お茶もサービスです。


IMG_8919.jpg
ランチメニュー
こちらのメニューは平日の11時~15時まで。


お味も昔に比べておいしくなった、歌行燈。
ランチセットは、15時までやっているので便利です。


歌行燈・エンポリ店
場所:エンポリアムデパート3階
行き方:BTSプロムポン駅から直結


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2011/07/10 16:00 ] 食・和食 | TB(0) | CM(6)
一時期、同じくはまってました
歌行燈・・・
以前はかなり頻繁に行っていたのですが
最近はちょっと、足が遠のいています。

エンポリで昼ごはんって時はFUJI、またはフードコートって感じ。
大戸屋も行かなくなっちゃいました。
とんかつのお肉が硬くて、懲りちゃったので。

ちょっと遠いけれど
伊勢丹前のビッグCがオープンしてから、よく行きます。
ここのフードコート、料理に関しては
格別に変わったことなく、ごくごく普通なんですけど
中央にある、人口の池みたいなのがお気に入りなのです(笑)
[ 2011/07/10 21:55 ] [ 編集 ]
ボリューム。
すごい、ボリュームですね!!
メニューを見るとどれも炭水化物だらけですね!!

私としては、右下に写っている柴漬けがあるだけで、
高得点です・・・・。

日本食が海外でも美味しくいただけるってうれしいですね。
[ 2011/07/11 12:28 ] [ 編集 ]
Re: 一時期、同じくはまってました
4猫ママさん

こんばんは。

私はエンポリというと、フードコートか歌行燈ですね、今は!!
大戸屋は同じく最近行かないですね~、この頃値段がけっこう高いなって思います。
日本では定食屋さんですが、タイではちょっと高級志向ですね。

ビッグCは土曜日に行ってきましたよ!
ラチャダムリ店の方です。フードコートもなかなかいろいろあっていいですね。
[ 2011/07/11 20:01 ] [ 編集 ]
Re: ボリューム。
muchi さん

こんばんは。

すごい、ボリュームで炭水化物です!

確かに柴漬けは重要です。

最近は、日本食のお店がものすごく増えてきてとっても便利です。
異国でおいしい日本食が食べれる幸せ~!!ありがたいです。  
[ 2011/07/11 20:08 ] [ 編集 ]
通ってるねぇ・・
あれから頻繁に行ってるんやね。
確かにあのボリュームであの価格は魅力的やもんね。

バンコクの日本食もここ数年ですごく値上がったけど、
平日の歌行燈のランチはお得でいいね。

[ 2011/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
Re: 通ってるねぇ・・
Yukieさん

こんばんは。

最近、よ~く通っています。近いし安いし、ボリュームあるしね!!

とどめに安い。

昨今のバンコクの和食はおいしくなったけど、お値段もそこそこするからね~。

[ 2011/07/13 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


