
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Holiday Inn BANGKOKのビュッフェ・・・Cafe G

このあいだ、タイ語学校時代の友達のアメリカ人ご夫妻が来タイしたので、
当時の仲間とみんなで、Holiday Innのビュッフェ、Cafe Gへ行きました。

子供ちゃんもいたので、ビュッフェは好きなモノが選べていいです!

IMG_8629.jpg
タイ料理あり、洋食ありのインターナショナルビュッフェです。


IMG_8634.jpg
パスタはオーダーしてから作ってくれます。
麺を選んで、カルボナーラにしました。


IMG_8640.jpg
バミー(中華麺)もおいしいです。


IMG_8643.jpg
なんとなくビュッフェのようす
(写真がいまいちですが、もっと沢山種類があります)


IMG_8644.jpg
ソムタムもおいしかったです。


IMG_8645.jpg
フルーツもあり


IMG_8649.jpg
ケーキもあり


IMG_8652.jpg
パスタはこんな感じで作ってくれます。
はじめに座席のカードをもらい、オーダーの時にそのカードを渡すと、
出来たら席まで持ってきてくれます。


IMG_8655.jpg
お値段は、229バーツ++です。
この他にコーラなどのジュースも飲み放題、アイスクリームもあり、食後にはコーヒーか紅茶が付きます。


タイ料理もおいしく種類も多いので、お得なビュッフェです。
今回は子供ちゃん(4歳くらい??)の分を無料にしてくれました。→確認したほうがいいです。
お昼も同じ値段でやっているそうですよ~。
ちなみに私はここのビュッフェは2回目です!


Cafe G
場所:Holiday Inn Bangkok 1階
行き方:BTSチットロム駅下車すぐ
時間:昼:11時半~14時半
   夜:17時半~21時
電話:02-656-1555(ext5401)
*週末などは予約した方がよいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

[ 2011/07/10 00:05 ] 食・ビュッフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


