
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはBISCOTTIでイタリア~ン♪

昨日、FOUR SEASONS HOTEL内の、BISCOTTIへ行ってきました。

「おいしいよ~」との噂を裏切らないお味でした。


IMG_8872.jpg
ガーリック添えのパン
はじめに出てくるパンです。上にのっているガーリックをパンに塗って食べるとおいしいです。
上に刺さっているのは、香り添えのローズマリーです。


IMG_8877.jpg
Focaccia with mascarpone and truffle Oil 420バーツ
熱々の生地にとろ~りチーズがおいしい一品です。
ワインなどが合いそうです。


IMG_8879.jpg
Soft Shell Crab Salad 420バーツ
下の方にソフトシェルクラブの唐揚げが入っていて、ドレッシングは濃厚でこってりウマウマです。


IMG_8881.jpg
Risotto・ Lobster (Large) 860バーツ
ロブスター入りリゾットです。
日本でよく食べるリゾットよりお米はちょっと固めですが
それがプチプチしておいしく、ロブスターの身&エキスと絡みあっていい感じです。
もうちょっとロブスターがいっぱい入っていたら、いいのにな~。あとラージでも少量です。


IMG_8884.jpg
Pasta・Trofie with Porcini Mushrooms,Chery Tomatoes,
Mascarpone and Basil( Large )520バーツ
きっちりと“アルデンテ”です。
クリーミーなトマトソースがおいしいです。


IMG_8888.jpg
Capuccino 150バーツ
しっかりとおいしいです。


IMG_8894.jpg
COPPA GELATO 260バーツ
チョコレートアイスやティラミスアイス?
とっても大きくて食後にどか~んと美味しいです。


IMG_8899.jpg
Panna Cotta 260バーツ
シンプルで甘さ控えめ、でも濃厚。久々にこんなおいしいパンナコッタに出会いました。


IMG_8901.jpg
店内のようす
割と席と席の間隔が狭いです。(日本みたいです)


IMG_8902.jpg
オープンキッチンのようす。


IMG_8913.jpg
ロビーのようす


相方さんと二人でがっつり食べて、ジュースなども飲んで合計4000バーツちょっとくらいでした。
でも今回はお友達のTさんに割引券を頂いたので、半額ちょいくらいで済んでしまいました。
いつもブログを見てくれているそうなので、「おいしくお得に食べれちゃいました、どうもありがとう~!!
また今度Lちゃんも一緒にご飯へ行きましょうね~」


BISCOTTI
場所:FOUR SEASONS HOTEL BANGKOK 1階
155 Rajadamri Rd.
行き方:BTSラチャダムリ駅下車、すぐ。
電話:02-126-8866(内線1231)
時間:ディナー:18時~22時半(スマートカジュアル)
   ランチ:11時半~14時半
詳しくはこちらから↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2011/07/06 17:18 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(4)
どういたしまして
タロイモ太郎さん、こんにちわ。
自分の事もブログに書いて下さってありがとうございました。m(_ _)m
美味しく、お得に食べて頂けたので自分としても満足です。

それにしてもチーズ入りのフォカッチャがめっちゃ美味しいよね。
あの食欲をそそる匂い、外がカリカリで中のチーズがトロトロ。。。
うーん、思い出しただけでもよだれが・・・。


話は変わりますが、
自分らはまだマドゥジデビューしていなんです。
半額ちかくになるプロモーションがあるので近々一緒に行きましょう。
[ 2011/07/07 15:42 ] [ 編集 ]
パン。
初めに出てくるガーリックパンからして、かなり美味しそうです!!
このようにガーリックが添えられてくるパンは初めて見ました。
レストランの席の間隔は広いほうがよいですね~。
私、狭いとちょっとお隣さんとか気になってしまうので・・。
ロビーの柱や天井は明るい雰囲気なのですね!!
[ 2011/07/07 16:48 ] [ 編集 ]
Re: どういたしまして
Tさん

こんばんは、タロイモ太郎です。

本当においしかったです、ありがとうございました。
お得においしい~、これが最高です。

それにしても、チーズのとろとろは美味でした・・・。
また食べたいですね!

今度、MADUZIへぜひ行きましょう!!
私たちも夜はまだなので、同じくデビューです。楽しみ、楽しみ☆彡
またお得によろしくお願いします~。
[ 2011/07/08 00:07 ] [ 編集 ]
Re: パン。
muchiさん

こんばんは。

ガーリックパンは見た目からして、ちょっと驚きです。
でもガーリックをバターのように塗って食べると、とってもおいしいです!!

ちょっと席の間隔は狭いですが、タイの他のレストランが広いのでそう思ってしまうのでしょうか・・・。


[ 2011/07/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


