スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャトゥチャックでココナッツアイスクリーム

Aちゃんとチャトゥチャック(ウィークエンドマーケット)へ行きました。

こちらがメインではなく以前にブログに載せた、4976堂さんへパワーブレスを作りに行きました。
私はAちゃんにつられてもう1本作って、今では2本もつけている本気な人です。

その帰りに、ココナッツアイスクリームを食べて帰りました。


IMG_8419.jpg
アイティム・ガティ(ココナッツ・アイスクリーム)30バーツ
ガティはココナッツです。
このお店はココナッツジュースをおまけにくれます!
トッピングは好きなものを、指させばのっけてくれます。う~ん、おいしい!

IMG_8417.jpg
お店は大繁盛です。


おまけに・・・
IMG_8416.jpg
手作りのカラフルなミニポーチがかわいかったので・・・
Aちゃんは姪っ子ちゃんのお土産に、二人で4個買って100バーツでした。


♪最近、めっきりご無沙汰のチャトゥチャック~。

♪友達誘っても、人ごみが嫌だ~、♪相方さん誘っても同じ答え~。

♪ひとりで行ってもいいけれど~、それじゃあ~あんまり楽しくない~

♪誰かと行きたいチャトゥチャック~、ああ~JJ♪
(今作ったオリジナルの鼻歌です)

*方向音痴のため、チャトゥチャックのお店はうまく説明できません。(ごめんなさい)
アイスクリーム屋さんは、周りの広い通りを歩いていると見つかると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
おんなじだわあ~
♪最近、めっきりご無沙汰のチャトゥチャック~。
 <アタシなんか、中華街さえもご無沙汰してる~。>

♪友達誘っても、人ごみが嫌だ~、♪相方さん誘っても同じ答え~。
 <うちの相棒、行くことは行くけど
   つまんなそうに待たれるから、ゆっくり見られない~(p_-)>

♪ひとりで行ってもいいけれど~、それじゃあ~あんまり楽しくない~
 <そうそう、一人じゃ悲し過ぎる~(笑)>

♪誰かと行きたいチャトゥチャック~、ああ~JJ♪
(今作ったオリジナルの鼻歌です)

*方向音痴のため、チャトゥチャックのお店はうまく説明できません。(ごめんなさい)
アイスクリーム屋さんは、周りの広い通りを歩いていると見つかると思います。

 <あそこは何回行っても、どこがどこだか分からない(*^_^*)
   違うお店でココナツアイス食べました。ジュースは貰えなかった。>

[ 2011/06/26 20:24 ] [ 編集 ]
Re: おんなじだわあ~
4猫ママさん

お晩です。

チャトゥチャックって一緒に行ってくれる友達を選びますよね!!

まさに同じ気持ちです。

今の時期はまだいいですけど、暑い時期になると、人ごみ+暑い!!

という理由で嫌がられますね。

私は先週から、お片づけに目覚めまして“モノとの決別”を涙ながらにしています。

こんなにお別れすると、なかなか新しいモノを買おうという気持ちになれません。

早くすっきりした部屋で暮らせるようにがんばります。

そんなワケでしばらくチャトゥチャックはおあずけです。
[ 2011/06/27 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


