スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A ちゃんのお土産探し・・・シナモンシュガースティック

Aちゃんと伊勢丹のスーパーへお土産を買いに行きました。

私も一時帰国の度にお土産には、悩んでしまうのですが
最近これは!!・・・とずっと思っているものがあったので、Aちゃんにオススメしてみました。
(ちょと前のフリーペーパーでもオススメしていましたよ~)

Aちゃん気に入ったようで、お土産にいっぱい買ってました。

IMG_8458.jpg
シナモンシュガースティック 75バーツ
このままあげてもいいし、バラしてあげてもいいし便利です。


IMG_8463.jpg
いっぱい買ったので、Aちゃんが1本くれました。
実はお土産にしようとは思っていたものの、まだ試したことがなかったのでちょうどいい。
これでコーヒーでも飲んでみようかな~。

最近は、片付け女子、断捨離をしている人が多いのでお土産もけっこう悩みます。
かわいい置物をあげてしまうと、困らせるかな~とか、石鹸も使う人、使わない人がいるしl
こういう“消えモノ”が三十路女子のお土産にはいいようです。


(買える場所)
伊勢丹のスーパー

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/06/26 00:04 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
いいですね!
こちらのシュガースティック、とてもオサレ~で良いですね!!
伊勢丹のスーパーにあったんですね!
紅茶やコーヒーを飲む方にはとても最適なお土産になりそうですね。
私は仕事場のお土産は人が多かったので、ちょっと選ぶのに大変でしたが
なんとか調達できました。
やっぱり消えモノが1番良いと思いました。
[ 2011/06/26 06:43 ] [ 編集 ]
Re: いいですね!
muchiさn

こんばんは。

このシュガースティックはオサレ~なんです。

タイも最近はこんな感じの気の利いたお土産が入手できるようになって、

やるな~と感心しています。

次回の一時帰国には、Aちゃん以外にこのお土産を配ろうかと思っています。

それにしても、お土産って悩みますよね~~~。

最近はほんとうに消えモノが喜ばれますね。
[ 2011/06/27 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


