スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Holiday Inn BANGKOKのThe Lobby Bar

セントラルワールド(旧ワートレ)でご飯を食べ、ちょっとお茶をしようと思ったらもう22時。

この時間になるとどこも閉まってしまうので、手短に移動するならチットロム駅前のマック・・・。

ちょっとモノ足りないな~、でもそんなにハイソなとこじゃなくていい~、しかも静かな所がいい。

そ~んな時に、意外といいのが、Holiday Inn のThe Lobby Barです。


IMG_8434.jpg
カクテル(なんのカクテルかは覚えてません)
Aちゃんがたのんだもの。


IMG_8448.jpg
ワイン
プロモーションをやっていたので、とりあえずたのんでみました。


IMG_8453.jpg
飲まなくなると、飲めなくなるもので・・・。
こんなちょっとも飲みきれませんでした。もはや下戸かもしれません・・・。
7年くらい前は、シンハ大瓶5本飲みしていた頃が懐かしい。


IMG_8454.jpg
これがワインのプロモーションです。
3杯たのむと、1杯119バーツになるのでした。(←まだやってるかはわからないのでご確認くださいませ)

ものすごく静かで、ソファーも快適。ワインの他にもジュースやお茶などいろいろありました。
私たち以外に一組いましたが、彼らが帰ってしまったら貸切り状態、サバーイサバーイです。

3人でワインを3杯たのんで、カクテルにお茶で900バーツ弱くらいでした。


The Lobby Bar
場所:Holiday Inn BANGKOK内のロビー横
行き方:BTSチットロム駅下車、すぐ。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


スポンサーサイト
[ 2011/06/25 00:00 ] 飲・BAR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


