
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェラトン・グランデ魅惑のサンデージャズブランチ

年に1回の日曜日のおいしいイベントが、シェラトン・グランデのサンデージャズブランチです。

毎年、Aさん(タイ語学校からのお友達でまるでクンポー(お父さん))に誘ってもらう

&ご馳走になるのですが、もう三十路を過ぎたので、いつオファーが途絶えるか?!

ドキドキして待っていたら、今年も誘われました。いや~よかったよかった。

サンデージャズブランチ・おデートです。


IMG_8769.jpg
もちろん、カニ食べっ行こう~♪
シーフードというか、カニが大好物です。


IMG_8774.jpg
お刺身やイクラなど


IMG_8785.jpg
カニはアメリカ産だそうです。これはタラバなのか??
実はカニの種類がよくわかりません。
でもおいしかったです。


IMG_8784.jpg
ムール貝はオーストラリア産、牡蠣は韓国産だそうです。
牡蠣は去年のぷりぷりより、質が下がったような・・・。
海老は、ラーン島で死ぬほど食べたので今回は無視しました。


IMG_8786.jpg
お刺身はこんな感じです。


IMG_8788.jpg
お肉もゴロゴロありました。


IMG_8789.jpg
フルーツジュースいろいろ
1杯がちょっとしか入っていないので、3杯くらい持っていっても足りないくらいです。


IMG_8809.jpg
手前のメロンと海老がおいしかったです。


IMG_8807.jpg
ハムがいろいろ


IMG_8806.jpg
パンもいろいろ
お腹がいっぱいで食べられなかったのが残念です。


IMG_8780.jpg
そろそろ出てきたリンチー(ライチ)は粒が大きめです。


IMG_8799.jpg
デザートいろいろ
ちょっと甘めですが、2皿ペロリと平らげました。


IMG_8791.jpg
デザートいろいろ


IMG_8793.jpg
デザートまだまだ


IMG_8795.jpg
クレープもありました。
残念ながら、お腹の都合で断念しました。


IMG_8798.jpg
手作りと思われるアイスクリーム
こちらは2スクープ食べました。


Aさん、とってもご馳走さまでした。
今年もおいしくてハイソーな時間を過ごせました。
そうそう、晩と同じジャズの生バンドがステキですよ~~!!
飲まれる方は、カクテルやワインやビールなども充実していました。


Sheraton Grande Sukhumvit
場所:250 Sukhumvit Rd.
行き方:BTSアソーク駅下車すぐ
電話:02-649-8353(リビングルーム・予約)
時間:12時~15時
*サンデージャズブランチはシェラトン内のリビングルームでやってますよ!!
詳しくはこちらから↓
(日本語です)



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

[ 2011/06/21 20:05 ] 食・ビュッフェ | TB(0) | CM(2)
豪華!!
すごい内容のブランチですね!!
写真見てるだけで、お腹が空いてきます。
胃が何個あっても足りないくらいの種類なんですね。

こういうホテルのブランチ、ジャズ聴きながらなんて素敵です!

[ 2011/06/22 10:13 ] [ 編集 ]
Re: 豪華!!
Muchiさん

こんにちは。

そうなんです、シェラトンのビュッフェはスゴイんです~。
ジャズも内容も、お味もグッドです。

川沿いのシェラトンも昔行ったことがありますが、名前に“グランデ”が付いているだけあって
こっちの方がよかったです。でも川沿いは景色がいいですけど。

実はかな~りお高いので、自腹ではちょっといけません。
ご馳走になったのでブログには載せませんでしたが、2人で5500バーツのお会計がっ!!!(秘)

衝撃ですよね~~。
[ 2011/06/22 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


