スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島でのんびりラーン島4・・・ターヤイビーチ

この日は、最終日・・・オーナーさんオススメのお宿の近所の

ターヤイビーチへ行ってきました。

オススメポイントは、小さくてあまり人がいない。物売りのおばさんが来ないことだそうです。

雨が降ったり止んだりのせいか、泳いでいる人はおらず・・・。


IMG_8328.jpg
雨宿りをした海の家から見たビーチ。


IMG_8323.jpg
気づいたら足元にニャンコの赤ちゃんが!?
おばちゃんが「踏んだらだめよ~~、足元に気をつけなさい」と言っていました。

かなり庶民派な海の家には、ワンコやニャンコがわんさかいて
みんな雨宿りしていました。海の家のムツゴロウ王国状態でした。



IMG_8344.jpg
ラブカップルが描いた砂のハートがありました!!
私たちもかつて砂に結婚を夢見て?!ウェディングケーキを描いたことがありましたが、
なぜか、Aちゃんと私の連名。
描いたとこで、なんとなく虚しさが漂うゾロ目’Sなので今年は止めておきました。


IMG_8353.jpg
砂をがっつり食べるワンコ。


IMG_8355.jpg
もう食べ飽きたようです。

ターヤイビーチは、ほんとに小さいビーチです。
天気がいまいちだったので、貸切状態でした。
たまに散歩に来るカップルがいるくらいで、静か。ちなみに他にも砂にハートが描かれていました。

ワンコやニャンコたちは、暇なのかとってもフレンドリーに寄ってきます。
砂を食べていたワンコは、懐っこいを通りすぎて
私たちの敷物の上に座ってきて、どんどん場所を占領していく。ちょっとおじゃまなくらいでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/06/17 11:44 ] 旅・ラーン島 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました!
13日に無事にバンコクから帰ってきました!!
一人旅でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
行けないところも多くありましたが、私なりに楽しめた旅でした。
ありがとうございました。

タイはワンコやニャンコが多いのでしょうか?
バンコクでもニャンコを多く見かけ、何度か写真に収めようかと
しましたが、私の怪しい雰囲気を察したのか、大体逃げられました・・。

カップルの砂のハート良いですね~。
うちの旦那さんは、おもいっきり、うん○の絵を描いてました。
カップルがうらやましい限りです・・。

ブログのほうにダラダラとバンコク旅行記を少しずつアップしてますので
良かったら、見てください。
薄っぺらい内容ですが・・・。
[ 2011/06/19 17:34 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
muchiさん

こんばんは。

バンコク、とても楽しまれたようでよかったです。
今回は会えなくて、ごめんなさい。

バンコクというか、タイはワンコやニャンコが多いです。
ちゃんと飼われているこもいれば、野良ちゃんだけど、近所のみんなでごはんをあげたりして
地域密着型でやさしくされている場合もあります。

日本みたいに保健所がやってきて、捕まえていってしまうことはありません。

ラーン島の砂にハート・・・。ラブリー好きなタイ人はこういうのが大好きなようです。
でも、う◯この方が、おもしろいですよ~~。(笑)

ブログ、さっそくおじゃましますね!!
私の方は最近あんまり更新してないんですけど、よかったらまた見に来てくだいね。
[ 2011/06/21 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


