スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島でのんびりラーン島3・・・ティエンビーチ

ウニこと、ホイ・メンを堪能してから、またビーチへ行くことにしました。

さてラーン島っていくつビーチがあるんでしょう?

オーナーさん&M君に聞いたところ、大まかに7つのビーチがあるそうです。

じゃあ、あと6つ・・・。どこにしようかな?

M君が、「僕は、ティエンビーチが好きだよ~」というので、そこへ連れて行ってもらうことにしました。


IMG_8227.jpg
わんこがカメラ目線で、お姉さんのおしりがスゴイです。


IMG_8229.jpg
朝から昼過ぎくらいまでは、こんな感じで夕方になると満ちてきます。


IMG_8255.jpg
木陰にビーチチェアーでのんびりできます。
ビーチチェアーのレンタルは、1日50バーツです。


木陰の後ろにある海の家から、ご飯をデリバリーしてもらいました。
IMG_8232.jpg
ラートナー・ムー (豚肉のあんかけ麺)
野菜がたくさんでおいしかったです。


IMG_8250.jpg
夕方になると海が満ちてきて、人はほとんどいません。


IMG_8261.jpg
遠くに船がみえました。


IMG_8265.jpg
Aちゃんのビーサンを勝手に借りて・・・。


IMG_8275.jpg
そろそろお宿へ帰る時間です。


IMG_8357.jpg
ラーン島の大まかな7つのビーチの紹介(タイ語です)

午前中は、ロシア系日帰り観光客が多かったです。
海の家のお兄ちゃんに聞いたところ、ボートでターウェーンビーチから来られるそうです。(→ご確認下さい)
夕方、お迎えのボートが観光客をのせて行った後は貸切り状態でした。

ティエンビーチは、木陰が気持ちよくターウェーンビーチより混んでなく、
浅いところでも潜ると小さなお魚ちゃんもみれました。
ラーン島のオススメビーチです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/06/14 15:41 ] 旅・ラーン島 | TB(0) | CM(2)
海は好きだけど
水着を着なくなってから、何年たつかなぁ。
海が嫌いになるわけじゃなくて
自分の体形が嫌いになっちゃうんだよねー(p_-)

ティアンビーチって、午前中は遠浅なんですね。
ってことは、浅利が採れたりします?
そんなわけないか・・・(笑)

前回の日記の、M君が似ている女優さん
改名してて(知らなかった)渡辺えりさんになってました。
「子」がなくなって「えり」も平仮名です。
再度、検索してみてください。ソックリだから。
[ 2011/06/16 23:53 ] [ 編集 ]
Re: 海は好きだけど
4猫ママさん

こんにちは。

水着ですけど・・・私はかなりムリムリ状態で着ています。

ずっと同じ水着を着ているのですが、どんどんきつくなっています。

最近は水着の写真が痛々しくて・・・、気づいたらけっこう太っていたので

いよいよダイエットでもしょうかな~と思っています。


渡辺えりさん、知ってました!!
好きな女優さんです。確かにちょっとむちむちな感じが似てますね~~。(笑)


“あさり”ですが、採っている人は見ませんでした。
小さいカニはいましたが・・・。
いたら採ってもちろん食べたいですね~。



[ 2011/06/17 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


