スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチエイジング・ランチコース MA DU ZI 

今年もまだ厄年ですが、“運”というか、“ウン”それも“鳥のウン”についています。
人生で“鳥のウン”に直撃したのは、かれこれ学生の頃です。

それから、何十年もご縁がなかったのに今年はスゴイ確率です。

1回目は、サパーン・タクシン船着場で頭に直撃。
2回目は、ベンジャシリ公園の前で、白いシャツに直撃。
3回目は、一時帰国中の日本。しかもおしゃれな街、自由が丘。お気に入りのバッグに直撃。

たった5ヶ月で3回目です。今回は一緒にいた友達が焦っていましたが
私は『二度あることは三度ある』の法則で、ここできたか~と思いました。

なんか今年は(ウン)がツイている、私です。


バンコクネタです。このあいだお誕生日ケーキを頂いた、MA DU ZIレストランの
体の中からキレイになるアンチエイジング・ランチコースです。

お疲れ会&お誕生日会ということで、ゾロ目なのでアンチエイジング・ランチを食べて来ました。
味を忘れないうちに、日本から“ウンの話と共に”失礼します。

アンチエイジング・ランチコース 800バーツ
IMG_7697.jpg
パンたち
とってもおいしいです。


IMG_7699.jpg
イラン産ドライレモンと蜂蜜のレモネード
あまりにあっさりした味でした。

IMG_7700.jpg
ミントがはらり


IMG_7701.jpg
農家で育った新鮮オーガニックハーブサラダ
シンプルなサラダにカリカリのかぼちゃがのって、おいしかったです。


IMG_7704.jpg
自家製サーモンマリネと有機アボカドのセルクル仕立て
オーストラリア産クリームチーズのクネルと林檎チップ添え
周りのきゅうりの中には、サーモンが入っています。上のクリームチーズもおいしくて
ソースと合います。おいしい~~~。
それにしても、“セルクル仕立て”“クネル”ってなんなんでしょう?!


IMG_7708.jpg
広島牡蠣とあんこうのチャウダー プチ野菜添え
牡蠣はぷりぷり。広島産!
ベーコンの中には、あんこうがぎっしり詰まっていてソースもおいしいです。


IMG_7718.jpg
ローズゼラニウム風味のブラマンジェとベリーソース


IMG_7730.jpg
たっぷりのベリーソースの下に、ブラマンジェが隠れています。
ベリーソースがとってもおいしいです。


IMG_7687.jpg
アンチエイジング・ランチセットのメニュー
なんと総カロリーは、865~902程だそうです。


IMG_7729.jpg
お誕生日のお店からのサービスのケーキ(このあいだ載せました)


今回もとってもおいしかったです。
いつも素敵な気分で、お腹も満たしてくれる、MA DU ZI レストランです。


MA DU ZI
場所:MA DU ZI Hotel Bangkok内1階
行き方:BTSアソーク駅下車。アソーク交差点よりスクムビットソイ16方向へ。
ホテルの入り口は、ラチャダピセーク通り側です。
電話:084-088-7026(日本語・予約&問い合わせ)



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/05/15 00:53 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 20:58 ] [ 編集 ]
Re: お店わかりました・・!
ナディアさん

はじめまして。
こんばんは。

そのとおり、MA DU ZI です。
もしお誕生日でしたら、予約の時にその旨を伝えてみてください。
私の時は、ケーキのお皿がサービスで出てきました。
[ 2011/05/24 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


