スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキを買ってみました・・・Erawan Bakery

お友達が「パンを買って帰る~」というので、Erawan Bakerryへ行ってきました。
Grand Hyatt Erawan Bangkokのホテルベーカリーです。

ず~と前に買ったことがあるような、ないような・・・。

ちなみに“ホテルパン”といえば、『私はお得に買いたい!!』のでもちろんお得に買ってきました。

でもパンはここに来るちょっと前に、ジムトンプソン(ちろんお得価格)で

買ってしまったので、ケーキにしてみました。

パンはお得時間に“半額”にしても、ケーキはしないところが多いなか

こちらもうれしい半額でした。

IMG_7548.jpg
ケーキいろいろ
一切れがかなり大きいです!


IMG_7549.jpg
なんか微妙はカップケーキもありました。あまり心そそられません・・・。
BTSサイアムの駅内で売っているのに、似てます・・甘そう・・・。


IMG_7550.jpg
パンたち(もっと種類がありました)


IMG_7551.jpg
お得情報の看板!!
夜6時半~夜10時という半額タイムは驚くべき長さです。
やるね~~
あとランチセット300バーツも気になります!

IMG_7556.jpg
フルーツタルト(ちょっと名前は違うかも?)
120バーツ→60バーツ(半額でした)


IMG_7558.jpg
見た目はかなり大きくて、これはドスコイ系の甘さかと警戒したのですが
意外にライトな甘さでした。でも日本のケーキに比べたら甘いと思いますが・・・。
下の部分は、ムース状けっこうおいしかったです。


今度行ったら、パンを買ってみたいです。

Erawan Bakerry
場所:Grand Hyatt Erawan Bangkok内
行き方:BTSチットロム駅下車すぐ
お得時間:18時半~22時(半額の50%引き)
*パン&ケーキ、お持ち帰りのみです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。




スポンサーサイト
ランチ・セット?
パンとケーキのお店だから
もちろん主食はパンなんですよね?
私はお米派なので、主食をパンにって言うのは
どうも考えられません。
パンは、せいぜい朝食のみって、感じです。

ちなみにケーキは好きですがタルトが苦手です
硬いのが嫌なので、ピザなんかも
薄くてやわらかめの記事を選びます。
どちらかと言ったら、和菓子党なんですけど(笑)
taroimoさん、和菓子はお好きですか?
[ 2011/05/04 09:31 ] [ 編集 ]
お得!
ショーケースにたくさんケーキあるのですね~。
taroimotaroさんのブログでは、ケーキなどアップされてますが、
私、こちらのブログを見るまでタイ(バンコク)にこんなに
ケーキの種類があるとは思いませんでした。
暑い国なので、とにかく生のフルーツがあふれんばかりにあるだけなのかと・・。
今となっては、本当に恥ずかしい話です。
私も黒板のLunch Set気になりました!!
Lunchは、中で食べれるスペースがあるのでしょうか?

本当に半額タイム長いですね!!
しかも夜の10時までなんて・・・ホテルの中だから出来ることなのでしょうか。



 
[ 2011/05/04 09:48 ] [ 編集 ]
Re: ランチ・セット?
4猫ママさん

こんばんは。

ランチセットですが、私もどんなのが出てくるのかはわかりません。
でもベーカリーなので、きっとパンが中心だと思います。
今度行ってみますね_。

ちなみに私の主食は、麺です。米はなくても麺があれば、大丈夫です。
パンは同じく、朝かまたは昼かな_。夜はちょっと違う気がします。

和菓子ですが、大好きですよ!!
実家ではずっとおばあちゃんと暮らしていたので、小さい頃からケーキよりまんじゅうでした。
タイで暮らしはじめてからケーキのほうが
食べる機会が多いですが・・・。

そうそう、昨日は頂き物の『とらやの羊羹』を食べました。
やっぱり和菓子はいいね!と思ったところです。
[ 2011/05/04 23:11 ] [ 編集 ]
Re: お得!
こんばんは。

私もタイに住むまでは、こんなにケーキがあるとは思いませんでした。

住み始めてから、ケーキはあるけど味がかなり微妙って思っていました。
甘すぎるんです!!でも7年くらい経って、最近はけっこういい感じになってきてますよ。
天下のオリエンタルホテルでさえ(ここだけの話・・)ケーキが甘すぎて微妙って思っていたのですが、
一昨日行った友達の話によると、ケーキがおいしくなっていたそうです。
今後のタイというか、バンコクのケーキの進化にますます期待してます。

ランチセットの件ですが、今度偵察に行ってきますね。(いつかはまだ未定ですけど)
ベーカリーの中ではなく、外にテーブル席があるのでおそらくあそこで食べられるのでは??
と思います。外といっても、ホテルの中なのでエアコンもしっかりきいてます!!
[ 2011/05/04 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


