スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TANGOのSALEやってます・・・ISETAN

タイのISETANにて、“TANGO”のSALEがやってます。
期間は、5月11日まで。商品によって違いますが50%~70%引きだそうです。

“TANGO”はタイ人デザイナーのタイ発の有名ブランドです。
バック・靴・アクセサリーや洋服までいろいろあります。バックなどの皮はイタリアから仕入れたモノを
使っているそうです。デザインはおしゃれなモノから、独特で斬新なモノまで
好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、日本人にもとても人気があります。

ISETANでは年に何度かSALEをやっていて、日本のバイヤーさんが大量購入していたのを
目撃したことがあります。前に一時帰国したときに、セレクトショップでお高く売られているのも
見たことがあります。


IMG_7538.jpg
SALEのようす(ごく一部です)

ISETANのギフト券を持っていたので、買ってもいいかな~?となんとなくてみていたら、
けっこう気に入って買ってしまいました。

IMG_7563.jpg
ビーズと皮のプチバック1200バーツ→1140バーツ(約3420円)
まずギフト券が使えることを確認。
この日はISETANカードがあると、さらに5%引きしてくれると言われたので、
ギフト券で買おうとしたら、「やっぱりギフト券を使うなら5%引きはできません」と言われたので、
現金で払ったら(1140バーツ)にしてくれました。
でもギフト券が使いたかったのに、5%引きの誘惑にまけてなんだか本末転倒だったけど
まぁ、いいかな~。マイペンライです。


IMG_7564.jpg
ビーズがかわいいです。


IMG_7565.jpg
ど派手な皮のフサフサが横についています。

これをかわいく提げて(まだかわいく提げられるのかもやや疑問ですが)
友達の結婚式でも行こうかな~と思っています。
でも結婚式に誘われているワケでも、そもそもそんな話題もなく、
日本の友達は私を筆頭に『類は友を呼ぶ』状態の結婚の音沙汰いっさいなし。

こうやって身近なところでも、日本人の結婚しない又は晩婚化が進んでいるんだろな~と
誕生日を目前に想ってしまうのでした。


TANGOのSALE
場所:ISETANの1階(ジムトンプソンカフェの前)
行き方:BTSチットロム駅下車、5分くらい。
期間:4月28日~5月11日まで

TANGO こちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/05/03 00:01 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(6)
TANGO ??
いま、時期が時期だから
端午の節句のセールかと思っちゃいました(+o+)
タイのブランド、ほとんど知りません~。

でも!そのお値段でその可愛いらしさ
お買い得ですよねっ。
色合いなんか、もろ私好み・・・年を計算に入れてない(笑)
幾つになっても好みは変わらないー

パーティーや結婚式にバッチリって感じ。
って、パーティーも、同じく結婚式も無縁だわぁ。
甥っ子と姪っ子が唯一、可能性あるかも?
[ 2011/05/03 08:20 ] [ 編集 ]
ビーズが・・。
ビーズのお花可愛いですね~。
それにしても、ビーズの量が半端ないですね!!
きっと私はもったいなくて、特別なときにしか使い道が
思い浮かばないでしょう・・。
 
「穀の康」ドリンクについて、追加で写真アップしていただいて
本当にありがとうございました。
けっこう、トロリとしているんですね~。
30を過ぎてから、こういった体に良さそうなものに
引かれる傾向が出てきました(やっと・・)。
でも、食は何でも食べれるタイプですので、
健康とは相反するものを食べて後悔の繰り返しですが。

バンコクに行ったら、きっと食べ過ぎることになりそうです。 
[ 2011/05/03 12:24 ] [ 編集 ]
Re: TANGO ??
4猫ママさん

確かに、端午の節句ですね~~。

TANGOですもんね~~。好みは分かれると思いますが、けっこう人気がある

タイのブランドです。

私は食べるのも好きですが、買い物も大好きなんでタイのブランドもちょこちょこ見ています。

たま~にやっているSALEではけっこう安くなるので、要チェックです。


もう三十路過ぎすぎでこれをかわいく持ちこなせるかは???疑問ですが

かわいいモノにトキメク気持ちを大切にしていきたいです。

しばらく出番はなさそうですが、だれかの結婚式やパーティーに誘われるのを待ってみま~す。
[ 2011/05/04 00:29 ] [ 編集 ]
Re: ビーズが・・。
muchiさん

こんばんは。

このバックですが、本当にビーズがいっぱいで乙女心というか、三十路心をくすぐられます。
私ももちろん普段使いはなんかもったいないと思ってしまうので、結婚式やパーティーに
誘われるのをひそかに期待しています。


『穀の康』ドリンク、よかったら試してみてください。
私は今これにけっこうハマっていて、黒糖、白糖、はちみつなど入れて飲んでいます。
でも健康を考えたら、白糖は精製しているので、体によくないかな~とか考えてみたり、
そのくせ時にはコーラをガブ飲みしてみたり、そんな繰り返しです。

20代後半は、自分的コーラ&ママー(タイの袋麺)ブームが来て
そればかり食べ続けていた、恐ろしく体に悪い時期がありました。
それを思うと我ながらヘルシー志向になったと思います。

30代は健康が気になるお年頃ですよ!!

[ 2011/05/04 00:42 ] [ 編集 ]
むっちぃー
初めまして。
私は、最近「TANGO」を知りました。
ショートブーツみたいなパンプスでとても気に入ったのですがサイズが…。
沢山、取り扱っているお店はないですか?

また、ネットで買える所などはご存じないですか?
[ 2012/01/06 14:11 ] [ 編集 ]
Re: むっちぃー
むっちぃーさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

日本のお店やネットショップはわかりませんが、バンコクなら
伊勢丹の1階や、ゲイソンで買えますよ。

お役に立てなくてごめんなさい。
[ 2012/01/06 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


