スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイでお得に買える・・・ウチノのタオル

このあいだ、ずっと気になっていた“ウチノのタオル”のショールーム&アウトレットへ
連れていってもらいました。
誰かに誘ってもらわないと、なかなか自分では行くチャンスがないので、
このチャンスに出会うまで7年くらいかかってしまいました。

ちなみにウチノは日本の有名なタオルメーカーで、タイに工場があるので
お得に買えちゃうそうです。自社ブランドだけでなく、海外ブランドの製品も作って扱ってるそうです。

タイの駐妻さんたちの間では、超がつくほど定番のお買い物スポットのようです。
家族がいたら、フワフワタオルをお得に何枚もほしい~ですよね。
しかし私は三十路過ぎの独身モノなので、そんなにたくさんのタオルは必要なかったりもするのですが、
お友達のギフト探し&新たな発見を求めて、張り切って行ってきました。

まず1階は、ショールームです。
日本人のデザイナーさんの動物柄がかわいい、“accototo(アッコトト)”の
タオルなどを買いました。お友達のプレゼント用です。

IMG_7207.jpg
accototo(アッコトト)・・・お友達ギフト用に買ったモノ
ショールームなのでデパートより品揃えはいいですが、タイの伊勢丹とお値段は同じでした。
でも日本のデパートで買うよりお得ですよ~。

この日は、他にもELLEやBSCのタオル、スリッパやバスローブなんかもありました。
ブランドによって値引きされていないモノもあれば、20%引きくらいのモノもあって、
いろいろです。




お次は上の階のアウトレットです。
こちらは1階のショールームより、B級品やお得なモノがいっぱいでした。
ブランドのモノもあれば、なんだかよくわからないモノも混ざっている感じです。
IMG_7201.jpg
店内のようす(店内で写真はダメそうだったので、これしかありません)


IMG_7210.jpg
自分用に買ったモノ
バスタオル(Air feel)260バーツ(20%引き)←これは1階ショールームで買いました。
お友達曰く、『とっても柔らかくて吸水性に優れたタオルだそうです。タオルの織り方に工夫があるそうです』
実際に使ってみて、本当にかなりいい~~タオルです。

他はアウトレットにて。
ワンコ柄のスポーツタオル 60バーツ
バスマット 80バーツ


IMG_7215.jpg
このバスマットがかなり気に入りました。
でも80バーツってそんなに安くない気もしますが・・・。スーパーでも買えそうな買えなそうな・・・。


IMG_7202.jpg
入り口のようす


ウチノのタオル
場所&電話&時間:
IMG_7290.jpg

行き方:アソークの交差点からタクシー

地図:
IMG_7288.jpg


気になる方は、HP見てみてください。

Raja Uchino こちらから

UCHINO JP こちらから


次はまた誘われるか、結婚して家族が増えたらタオルを買い込みに行きたいと思います。
どちらもいつのことになるやら・・・。はっはは~


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/05/01 13:41 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


